aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« DEAN&DELCA。 | メイン | グリっ。 »

モンブランな1日。

昨日は久しぶりに二子玉へ出没して参りました〜!

というのも、高校時代からの友人Novが
宇都宮に行く前に、も1度 ASO のモンブランを!
ということなのでした。
金目鯛のカルパッチョ、
殻付きエビとホタテのグリル。。。
どれも美しく、繊細な味で美味でした。
バター嫌いだったわたしも大好きな
ここの白いバター。
ライ麦パンとの相性は◎。

ゆっくりと多摩川が流れていて、
そんな景色を眺めながら食べるお食事はサイコ〜!

そんな素敵な演出に感動し、

ASO.jpg
景色に感動し、


ASO2.jpg
名物のモンブランにも感動したのでした。。。
これ、ホントにおいしい!
ピラミッドのような外側は、メレンゲ、
そのなかは、マロンアイス、スポンジ、
ビスキュイも入っていたかな。。。
ちょっと洋酒も効いていて、
大人なモンブランは、1度食べたらやみつきに!

NOV、ホントに素敵な時間をありがとう。


そして、幸せなひとときを過ごした後、
広尾のANちゃん宅にgirls集合〜!
高校時代の友人達の集まりで、
来月結婚するCヤン&ホシPの披露宴に向けて
秘密会議!
中身はまだ秘密なのだけど、
なぜかその後、(ハロウィンでもないのに!?)
仮装パーティが始まり、人生初のヒョウ柄や、
ロングwigをつけてみたり、Annyになったり。。。
みんなでいろいろ、たのしかった〜!

%E6%88%B8%E6%9D%BF%EF%BC%91.jpg


%E6%88%B8%E6%9D%BF%EF%BC%92.jpg


%E6%88%B8%E6%9D%BF%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%99%E3%83%A9%E3%83%B3.jpg

ANちゃんのお料理も、とってもおいしくて、
pizza焼き釜を持っていて、各自my pizza を焼けるように
準備していてくれたり、
渋皮煮からすべて手作りのモンブランを作ってくれていたり、

ほんとにマンマのようなビッグなANちゃんでした!
でも、ANちゃん。。。なんであんなに衣装がたくさんあるの?

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ