aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« K食堂。 | メイン | asian. »

えんがわ。

あったかい日差しが心地よい、
えんがわ cafe にやってきました。
ここは本当に東京なのかな。。。と思える場所。
こんなところがあると、都会にいてもホ〜ッとする。

そんなcafeは田園調布にひっそりとあるのでした。
でも、いつもその店内は賑わっていて、
昨日もいっぱい。
ちょっとお庭で日光浴をしていると、
親切なママ&ちびちゃんが席を譲ってくれました。
蚊がいっぱいいるからね〜!ってホントに親切!?
と、そこは、外のテラス席!
あったかくて、またまたのんびりしていたら。。。
なんだか騒がしくなってきて、ふと見ると、
清水ミチコさんが取材されていました!
ど〜も〜!なんて、挨拶しちゃった!!
思わず、カメラを構えると、
hideから、だめだめ命令が出たので断念。。。
こういう時って、撮ったらだめなのかな。。。?
%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%99%E3%82%8F%EF%BC%91.JPG

%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%99%E3%82%8F%EF%BC%93.JPG

%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%99%E3%82%8F%EF%BC%95.JPG

%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%99%E3%82%8F%EF%BC%92.JPG


お気に入りのクスクスは終わっていたので、
お豆のスープセットとチキンのセットに。
ここのお料理は、全て丁寧に作られていて、
時間もゆっくり流れてる。
いつか、こんな時間に追われないcafeをやってみたいな〜
なんて思いながら、至福のひとときを過ごしたのでした。

%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%99%E3%82%8F%EF%BC%94.JPG


%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC.JPG

もうすぐ、この街ともお別れだね。
ちょっと、しんみりしちゃった。

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ