aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月 アーカイブ

2008年04月04日

孝子桜。

こんばんわ。
なんだか久しぶりの更新になりました。
暖かくなったと油断していたら、春風邪ひいちゃってました。
まだ、完全じゃないけれど、軽くjogしたりジム行ったりできるようになり、
(というより、動きたいのをガマンしてたのです。。。)
ジムでは、 いちはし が着々とバレているようです。笑
(かくしている訳じゃないのだけどね♪ヨロシクです!)
というのも!?どうやらadidasのStella McCartneyのピンクのシューズが
目立つらしい。。。
今まで眠っていたけどやっとジムに行き始めて、
無事に日の目を浴びたところ♪
ウエアにしても、シューズにしても、Stellaのはホントにかわいい〜
これ着るために、sportsガンバロッっていう人もいるんじゃないかな。。。
わたしも、その1人♪
adidasファンは、けっこう多いみたいですね!

そして、toshiさんが風邪引きでゲンキなかったわたしを
お花見に連れて行ってくれました!
孝子桜といって、まだ3分咲きくらいだったその桜の樹は、
校庭の中に、ど〜んとあって市の天然記念物にもなっているそうです!

桜つながりで、明日から佐賀のさくらマラソンに行ってきます。
もう、桜は終わっているかもしれないけど、春をいっぱい感じてきます!
%E5%AD%9D%E5%AD%90%E6%A1%9C%EF%BC%92.jpg


%E5%AD%9D%E5%AD%90%E6%A1%9C%EF%BC%91.jpg
お見事〜♪

2008年04月06日

さが桜マラソン

今日は、さが桜マラソンで皆さんと一緒に10キロ走ってきました。ちょうど桜が満開のときに桜のトンネルを走り抜けて、走りながらお花見できる感覚で、かなり気持ち良かったです!あっという間に、10キロ終わっちゃいました。初の試みで、走りながらカメラ片手に景色やランナーを写したりしてみました。健康の為に走られてるランナーやオシャレなランナー、癌で闘病中の奥様を励まそうと走られてる方、みなさんそれぞれの思いで、走られてるんだなぁと、なんだか胸が熱くなりました。いろんな人と出会える機会をいただいて、ホントに幸せ。ありがとうございます。そして今日は、雨が心配されていたにもかかわらず、晴れて急に暑くなって倒れられた方や、蜂に刺された方がいらしたのがとても心配です。関係者の方たちは、いろいろと大変だったと思います。ホントにお疲れさまでした。また、桜のお写真は後日Upしますね。

2008年04月07日

さが桜マラソン2。

今朝はトップニュースで、さが桜マラソンの事が出てきてました。
蜂に刺された方達、大丈夫でしょうか?
ホントに何が起こるか分からないものですね。。。

そして、わたしは大丈夫です!
みなさん心配メール、ありがとうございました!

メールでその事を聞いて初めて知ったのですが、
(その頃はきっと呑気に写真撮りながら走っていたと思います。)
関係者の方々はホントに大変そうでした。
お疲れさまです。

それと、走りながら撮った写真たちが
SDカードのどこを探しても見当たりません。
また、探し出して 桜マラソンの気持ちよさをお伝えしますね!

%E5%90%89%E9%87%8E%E3%82%B1%E9%87%8C%E9%81%BA%E8%B7%A1.jpg
吉野ケ里遺跡へ連れて行って下さいました♪
タイムスリップしたみたいでしたよ!

2008年04月08日

今朝のごはん

Non Title
今日は昨日からのしとしと雨が続いていて、桜は散っちゃうのかな…なんて心配してしまいました。夕べはライトアップされた夜桜お花見してたので、今朝は遅めの朝ごはんでした。久し振りのホットケーキは、なかなか手強く簡単そうで、奥深い!カフェで出してくれるような分厚い焼き方…程遠いから重ねてみました!(笑)

2008年04月09日

佐賀牛。

まだまだ、佐賀続きです。

佐賀といえば、佐賀牛♪
その中でも、地元の方達がお勧めだったのが、
この せいろ蒸し 。
季楽 というお店のオリジナルの食べ方だそうで、
せいろにお野菜たっぷりしいて、その上にお肉を乗せて食べる
という、シンンプルなものなのです。
(このお店、銀座にもお店があるそうですよ!)
お野菜もしっかり摂れるし、お肉で野菜を巻いても別々にでも、
食べ方やお肉の火の通し方でいろいろ楽しめます♪
ポン酢で食べるもヨシ、ゴマだれで食べるもヨシで、
脂が落ちて←その脂はお野菜に絡まって、
しゃぶしゃぶまで脂を落としきらない感じ♪
ホントに柔らかかった〜
ご馳走さまでした。

着実に食いしん坊 いちはし が定着してますね。。。
%E4%BD%90%E8%B3%80%E7%89%9B%E3%80%80KIRA.jpg

2008年04月10日

lunchたいむ。

20080410lunch.jpg

最近雨の日が多く、まさかこのまま梅雨になったりしないよね!?
と、初めての土地の春を心配している今日この頃。。。

今日は、juncoさんが遊びにきてくれて(もちろんchihoちゃんも一緒に)、
手土産に 夜のお菓子!?うなぎパイを頂きました♪(静岡名物!)
この うなぎパイは、ナッツ入りや、v.s.o.p(ブランデー入り!)
があるらしく、ブランデーというところに反応してしまいました♪
(お菓子にお酒が入っているの、好みなのです。。。)
工場見学ができて、cafeなんかもあるみたいで、
今度、静岡に行ったらぜひぜひ行ってみたいですね♪

そして、今日のランチは、春きゃべつとベーコンのクリームパスタ
(フェットチーネ)とサラダ、
デザートは最近はまってる、豆乳桜アイスにしました♪
(DeLonghiのアイスクリームメーカー大活躍!!)
スタイル抜群なjuncoさんは、お肌もすごくきれい!!
今まで、焼きっぱなしで、そんなにお手入れもしていなかった私は、
やっとお化粧も始めたものの、乗らない〜。。。涙
いろいろとお話しながら、教えてもらいながら、
パスタはイマイチ!?(juncoさんごめん〜)だったけど、
桜アイスは、おかわり〜が2人から出たくらい、
またまたhitでした。
わたしもお気に入りのアイスです♪

今度、VOGUE japan(5/28発売)にも載せてもらう事になったので、
ぜひ、雑誌デビューをご覧下さいませ〜♪

2008年04月11日

丸房露。

まだまだ、佐賀は続きます。

お土産に頂いた、丸房露。

いただいた時から、このパッケージ=デザインが
気になってしょうがなかった。。。
なんとも、かわゆいこのイラストは
佐賀県生まれの塚本猪一郎さんが描かれたもので、
ホントに独特だけれど、なんだかココロ暖まります。

空港から街へ向かう途中、両側ずっと小麦畑だけあって、
このぼうろには、地元産の小麦を使っているみたいです!
そして、たまごと砂糖というシンプルな素材がまた懐かしく、
またココロ揺さぶられるのです♪

素朴な素材でできているので、小さい子がいるお宅への
手みやげにもぴったりですね♪

ぼうろの他にも、くり饅頭だったり、和風(ゆず、いちじく)
カステラだったり。。。ほんのりラム酒がきいていたりするので、
外だけじゃなく、中身もココロくすぐる名菓なのでした。


%E4%B8%B8%E6%88%BF%E9%9C%B2.jpg
http://www.1912eijodo.jp/

2008年04月12日

おしらせ。

このたび、5/28発売 7月号のVOGUE JAPANで
念願の雑誌デビュー(もちろん!?お料理の!)することになりました。

ヘルシーなpartyメニューという、私にぴったりなテーマだったと思います!
いつも、我が家でやっているhome party の感じです。


ちなみに、今日発売のFRaUの恋愛映画のコメントにも登場させてもらっています。

ご興味のある方、ぜひ、ご一読下さいませ〜♪

あり。

2008年04月13日

大忙し。

Non Title
今日は、なんだか冬が戻ってきたように寒い朝を迎えました。慌ててDeLonghiヒーターを入れて、着込んでいたところに、訪問者が…モコモコのまま出ていくと、新しく入居された方が、鳩サブレーを持って挨拶に来られたのでした。よろしくです。ただいま、我が家には日本各地の銘菓が勢揃い!北は、仙台ずんだもちからだんだん南下してきて、鎌倉の鳩サブレー→静岡うなぎパイ→高知の芋けんぴ→佐賀の丸ぼうろ…etc幸せな気分と賞味期限を追いはじめる今日この頃です。賞味期限、消費期限、いろいろあって、もちろん早めに食べるのに越したことはないけれど、わたしはナマ物以外はそんなに気にしないのですが、みなさんはいかがなものですかね。

2008年04月14日

休日は。

昨日の寒さはどこへやら。。。
今日は薄着でも大丈夫なくらい暖かかったです。
宇都宮の春は遅いのかな。。。全国的に遅いのかな。。。

そんな事を思いつつ、週末は運動もお休みでのんびりしてました。

そして、週末シェフのhide氏が作る、クリーム系(特に、トマトクリーム!!)は
ホントに美味しいのです♪
あんまり、クリーム系のパスタを食べなかった(好きじゃなかった)
わたしも、すっかりはまってしまっています。。。♪

普通のクリームパスタよりも、トマトが入っている分
アッサリしているからでしょね!
横で準備や片付けをしながら、作り方をのぞいていると、
(目で見て覚えろッ!!っていうでしょ!?)
ちゃんとトマトの湯剥きしたりして、手を抜かないところが◎!
作り方は、見て、舌で覚えるものだとは思うのだけど、
なぜだかこの味にはならないんだな。。。
これは任せた、と、最近はすっかり作らなくなったのです。
以前は、やはり、負けず嫌い!?なのか、
その味が出せないのが悔しくて、何度かトライしたものです。。。

でも、こんなふうに自然と役割分担が決まってくるんでしょね。
            
               わたしは、コマゴマ担当です。

hide%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%8D.JPG

2008年04月15日

まぐろ丼。

%E3%81%BE%E3%81%90%E3%82%8D%E4%B8%BC.JPG


今朝は、ちょっと早く目が覚めたので、
久しぶりの朝runしてきました。
もう、ほとんど桜は散ってしまったけれど、
その後には新芽が出てきていて、
なんだかゲンキをもらえる季節になってきましたね。

すっかり風邪も治ってゲンキになったら、
いろいろとしたい事があって、cafe行ったり、走ったり、gym行ったり。。。
行ったら行ったで、いろんなレッスンをしてみたかったり。。。
春だからかな。。。動き回っています。
ある雑誌に載った自分を見て、こりゃ、ひどい。。。
(友人にも、あれは ari じゃない!!と言われ、しばしショックうけました)
と思って、ジムに行って身体作りを初めて、もう1ヶ月。
ちょっとは、引き締まった気もします。

gymに行き始めると、ホントに1日があっという間。
なにしろ、主婦ですから。。。主婦って忙しいな〜。。。
なんて思いながら、時間のない時の夕食は
パパっと作れるもの、マグロ丼にしてみました。

まぐろは、わさび醤油とごま油に漬けておいて、
長芋は角切りにして(擂りおろすよりも時間短縮にもなるけれど、
この サクサクッ の食感がおいしい♪)
あとは、ごはんの上に(すし飯でもおいしい♪)海苔をのせて、長芋をのせて、
まぐろ→海苔、しそ、ごま をのせて、できあがり。

海苔汁(生のり)とサラダも一緒に。。。

この写真、慌てた感がありますね。汗

2008年04月16日

酢どり。

今日は、ふと、中華の甘酢っぽいのが食べたくなって、
酢豚ではなく、酢鶏を作ってみました♪(ちょうど、とり肉があったので。。。)

甘酢の加減さえおさえていれば、あとは簡単で、

●下味をつけたとり肉+片栗粉をまぶして、
 フライパンに多めの油とにんにくを入れて、お肉を焼きます。
(皮が付いていてもカリッとしていて◎!)

●皮がカリカリになって、ある程度火が通ったらいったん取り出して、
 たまねぎ、パプリカ、ニンジン等の具を入れます。
 お野菜たちに、火が通ったらお肉を戻し入れ、
 合わせておいた甘酢↓

  酢      大さじ3
  酒      大さじ3
  さとう    大さじ3 
  ケチャップ  大さじ3
  しょうゆ   大さじ1

 をまわし入れ、水溶き片栗粉でとろみをつける。

けっこう簡単だし、揚げる手間も省けて、
しかもカロリーダウンできちゃいます♪

天ぷらと中華は外で食べるもの〜と思っていたけど、
けっこういけました。

おためしあれ〜♪


%E9%B6%8F%E3%81%AE%E7%94%98%E9%85%A2%E3%81%82%E3%82%93.JPG
酢鶏、にんじんのごま和え、ジャーマンポテト、みそ汁
お土産のDEAN&DELUCAのラタトゥイユetc...で和洋中の夕ご飯。

%E3%81%94%E3%81%BE%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3.JPG
anちゃんが送ってくれた甘いニンジンで作った、ニンジンのごま和え。

2008年04月17日

CHIHIRO。

2008412%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D%EF%BC%92.jpg
20080412%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D%EF%BC%93.jpg
20080412%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D%EF%BC%94.jpg
20080412%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D%EF%BC%95.jpg
20080412%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D%EF%BC%96.jpg


このメニューを見て、分かる人は分かるのでしょうか。。。
そうです、先日 CHIHIRO へ、行ってきました。
いつか、おとなりの良寛さんへ行った時から気になっていたのだけど、
思った通り、 まんぞく まんぞく でした。

前菜から、新たまねぎのフラン(クレソンソース)だったり、
栃木産の珍しい青菜だったり、山口県から取り寄せた魚介類だったり、
とにかく 新鮮なお野菜とオリーブオイルがふんだんに使われていました。

どれも、目で見て美味しく、食べて美味しく、
何皿食べても もたれない感じ。
きっと、バターじゃなくて、オリーブオイルだからでしょうね。。。
自家製パンにも、オリーブオイルで 身体にもやさしい〜♪

毎日でも食べられる、毎日食べたい フレンチなのでした。

20080412%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D%EF%BC%91.jpg

2008年04月18日

ガレット。

ほんとに、この春はよく降りますね。。。
しかも、キマグレ雨じゃなくて本降り。
はやく、カラッとお洗濯したい〜〜〜!!
と嘆きながら、今日もgym行ってきました。

最近は、レッスンも楽しくなってきて、
今日はoxigenoなるものにトライてきました。
ヨガとピラティスとバレーがmixされているらしく(確か。。。)
リズム感のないわたしでも!?ちょっと気持ちよくなるくらいに
できるのです♪
今更ながら、何か新しい事するときは、
ワクワクするし、できたら嬉しいし♪

ココ最近、adidasのイベントで、あまりのリズム感!?運動神経!?
のなさに気づかされ、へこんでいたから(ちょっとだけね。)
ちょっと自信になりましたよ!

そして、最近じゃがいもづいていて、今日はガレットが食べたくなり、
サーモンソテー+ガレット+にんじんのポタージュの晩ごはんにしました。
どれも作り方は簡単で、ガレットは、スライサー等で千切りにして、
塩と片栗粉少々を混ぜ合わせて、多めの油でカリッと焼きます。
サーモンは、塩こしょうして、これまた多めの油でカリッと焼きます。
  
にんじんのポタージュは、にんじん、たまねぎ、じゃがいもを
ルクルーゼに入れて、ひたひたの水を注いで柔らかくなるまで煮る→
豆乳を入れて、バーミックスで(ミキサーで)ガ〜ッとつぶす。
あとは、塩、こしょうで味付けして、オリーブオイルをかけるだけ。
わたしは、バーミックスを使う時はオイルは後から入れる事にしています。
片付けが 楽だから♪
それに、後からまわしかけた方がオイルの味もよく分かるし
香りもいい気がします。

これだけで、30分もかからないので、時間がなくても作れちゃいます♪

そして、このサーモン+ガレットには IKEA のサーモンソースが
よくあいましたよ!

%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%86%E3%83%BC.JPG
%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%86%E3%83%BC%EF%BC%91.JPG
%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5.JPG

2008年04月19日

丸めてみました〜。

%E8%8D%89%E5%9B%A3%E5%AD%90%EF%BC%92.JPG

春になると、食べたいものの1つに
草餅があります。
わたしは、お餅よりも歯切れの良いお団子が好き!
ということで。。。。草団子 丸めてみました〜。

お餅のように大きくするもいいけれど、
ちびちゃんのいる、Juncoさんとこへのお持たせだったので、
食べやすいように、小さく丸めてみました。

ちびちゃん達には、よもぎ大丈夫かな??とちょっと心配だったけど、
好評だったらしく、あっという間になくなったそうです♪

また、作るからねっ!

それと、この草団子、先日作った 豆乳桜アイスにもよく合います!
季節感もあって、色的にも良くてHitでしたよ!

2008年04月20日

keica。

KEICA.jpg
KEICA1.jpg
http://cafekeica.exblog.jp/

先日、やっと行ってみたかったcafe keica に行ってきました。
わたしのblogを見て下さってるD&Yちゃんが教えてくれたのだけど(ありがとっ)
こんな所に。。。という穴場のお店が数件ある場所に、
ひっそりある とてもステキなcafeでした。
ビスコッティは迷わず、ロールケーキも買ってみました。
どちらも、本当に丁寧に作られていて、美味しく、
ロールケーキはこんなにかわいいラッピングで
またまたココロ揺さぶられました♪
あまりに、かわいいラッピングだったので、
思わず、帰って包み方を練習してしまいましたよ〜。笑
これなら、ハコがなくても作ったsweetsを
お持ち帰りしてもらえますよねっ!


そして、cafeにはいろんなスタイルがあるけれど、
それぞれに いいな〜 と思う所があるのです。
パリっぽいお店だったり、和cafeだったり、モダンだったり。。。
ただ、共通して言えるのは、1つスジが通っている所。
そのお店のスタイルが決まっていて、スッキリしていて
その空間にひたれるところ。
そういうcafeに魅かれますね〜。

いつかは、cafeを。。。という夢を持ちつつ、cafe巡りは続くのでした。

2008年04月22日

いよいよ今週末。


今朝は、ホントに気持ち良い朝でした。
こんな日は、ちょっとジムに行くにはもったいないと思って、
  (どっちがもったいないのか。。。笑)
走ってきました。


茶色かった木々も、桜の樹にも緑が芽吹いてきて、
見ているだけで、パワーもらえちゃいますよね!
i-podの曲も入れ替えて、気分一新♪


今週末は、故郷 徳島で、徳島マラソンが開催されるので、
なんだか気分もUP!UP!です。

この多くのマラソンランナーが育った徳島には、
今まで、意外にもフルマラソンの大会はなかったのです!
シッドニーオリンピックの時は、
マラソン2人(犬伏さん&わたし)トラック1人(弘山さん)と、
47都道府県ある中で、3人の選手が選ばれたのだけど、
すごい確率ですよね。。。

そんなだから、1つくらいはあってもいいなと思っていたところでした。
この1回大会は、フルしかなくて、多くの人たちから、
10kmだったら、出るのに〜!!と、お声をいただきました。
まだまだ、コレからの大会。
きっと、もっとたくさんの人が参加できるような大会になる事だと思いますよ!
(主催者さま、大会関係者の皆さま、お願いいたしますっ!)

地元のみなさんが、もっとランニングを身近に感じてもらえるよう
もっと、ランニングを楽しんでもらえるよう
大会を盛り上げてみたいとおもいます!

当日、市の競技場の方で、
増田さんや金さんと一緒に、クリニックをやっているので
走られない方も、ぜひぜひ、遊びにきてくださいね〜!

2008年04月24日

春の手料理。

今週末の徳島マラソンに向けて、早めの徳島入りしてます。久しぶりの母の手料理、山菜尽くし→わらびのおひたしや、あさりのお汁など、春らしいMenuでした!わらびを食べると今年も春になったな〜と感じます。←わらびは母が摘んできたもの。そして、この豚肉とたけのこの混ぜご飯が絶品で、茹でたてのタケノコと豚のコックリ感が後をひきました。あ〜幸せ(*´∀`*)作ってもらえるって、ホントに幸せですね!おかわりして、今週末もガンバロッて思うのでした。


2008年04月25日

秘密基地。

Non Title
ただいま、徳島快晴です!そんな気持ちいいお天気の中、車ぶ〜んと走らせて、母の秘密基地へ、蕨を採りに行ってきました!母は山菜を見つけるのがホントにうまくて、わたしは えっ!?どこ?と、言われるがままに摘んでいたのでした。さすが、山で生まれ育った環境は大きいですね。自然の中で育った母は、自然なものを食べ、ナチュラルライフをしております。なものですから、お肌がとてもきれい!!うらやましい…わたしも、お肌いたわってあげないと…まだまだ大丈夫っ!と言い聞かせて、ダメージ受けた肌ケアやってかなきゃ。さて、明日からいよいよ徳島マラソンのイベント始まります。自然のパワーたくさんもらって、がんばってきますっ!

2008年04月28日

徳島マラソン

昨日の徳島マラソンは、ちょっとマラソンには暑いかな…という中、完走率が95%くらいあったらしく、本当に第一回目、大成功だったと思います!関係者の皆さま、本当にお疲れさまでした。そして、沿道の皆さん、熱い声援、本当にありがとうございました!気持ち良すぎて、予定よりもたくさん走っちゃいまいましたヨ。(関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。そして、トークショーに間に合わないと、競技場へ車を目一杯飛ばして下さったお兄さん、ありがとうございます。ちょっとスピード出すぎて怖かったけど…感謝感謝!)やはり、地元だけあって、ありちゃ〜ん、お帰り〜!とか、ありがとな〜!と、声かけて頂いたときは、本当に胸が熱くなって泣きそうでした。そして、気付いたらもう7キロ、次のトークショーに間に合わないと慌てて止まって、ハイタッチをしているとき、とうとう溢れる涙を抑えられなくなり、ポロポロしてしまいました。ゲンキ付けるつもりが、心配かけてしまいましたね(笑)でも、本当に嬉しかったのです、ありがとうございました!こんなにも、感動を与えあえるマラソンに出合って、わたし本当に幸せです。これからの徳島県の、そして徳島マラソンの発展を祈って、また次の地、福島へ向かいます。

2008年04月29日

郡山マラソン

今日は、福島県の郡山マラソンに行ってきました。親子RUNや小学生から車椅子のRUNがあったりと、もりだくさんでした。子供たちのキラキラの瞳が印象的で、今までも多くの名ランナーを輩出してきた福島県なので、この中からもきっとトップアスリートが生まれることでしょう!期待しています!そして、もう1つ、車椅子ランナーとも一緒に走ったのですが、ちょっと後れをとったのに、あきらめることなく車輪を回していた ナッチャン。そのひたむきな姿に、胸が熱くなり、また私も自分ができることガンバらなきゃと思いましたね。ありがとう!ナッチャン!そして、関係者のみなさん、お疲れさまでした。そして、その後は、ゼビオさんのサイン会&写真会に行ってきました。ゼビオ社員さんの間でも、Runningブーム到来らしく、盛り上がっていて嬉しい限りです!(姉も徳島マラソンやわたしに影響されて走り始めたみたい!←こういうの聞くと、ホントに嬉しいし、マラソンやってて良かったと思える瞬間なのです!)とにかく、わたしにしては、南から北へとフル回転だったのですが、充実した時間でした。帰って、徳島のまんまローザたべて、ホッとします。

2008年04月30日

%E3%82%AC%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%B3.jpg

明日から いよいよ5月。
ゴールデンweek真っただ中で、ドライブに行かれる方も多いのでは。。。!?
そんな明日から、ガソリンにかかる暫定税率が復活してしまいますね。。。

車庫入れ状態のこんなスタンドは、初めてです!
ちょうどその時、取材があったみたいで、
思わず(反射で!?)よけたわたしですが、
横でhide氏がつかまっていました。(笑)

高いとか安いとかじゃなくて、どうしてそうなのか
納得できるように、説明してもらいたいものです。。。

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ