aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月 アーカイブ

2008年05月01日

おしらせ。

おしらせです!
というよりも、訂正です。。。

先日お伝えしました、記念すべき!?料理デビューの
vogue japan5月28日号の発売日は、4月28日でした。。。
ということで、もうすでに発売されています!
別冊に載っているので、ぜひご覧下さいませ〜♪

そして今日は、たまっていた先週の徳島マラソンの様子をアップします。

200804271038000.jpg
増田さんとの軽快トークショーの様子。
お互い褒め合いました。(笑)

200804271318001.jpg
後半のランナーには、徳島名物:阿波踊りでお出迎え。

200804271341001.jpg
大先輩:弘山さんとチッカーズとぱしゃり♪
給水&給食所にも置いてくれていたお魚の美味しい鳴門の竹ちくわ、
焼きたて、サイコ〜♪

200804271418000.jpg
青春時代!?をともに過ごした、friendsたち。


%E6%AF%8D%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94.jpg
そして、春の懐かし 母のグリンピースの にたん。(=煮物)

2008年05月02日

cafeTORA。

先日、cafe Tora へ行ってきました。
たまたま、道に迷って見つけたcafe。

居心地の良い空間と益子焼の器に ほっこり でした。

cafeTORA2.jpg

cafeTORA1.jpg

この日は、喜連川あさの豚と玉ねぎ田楽だれと迷ったけれど、
ネバネバ丼をchoice。↑も、美味しそうでしょ!?
次回のおたのしみに。。。

家で食べられるメニューだけど、
この空間で&作ってもらえると、また美味し♪

Barカウンターもあって、夜にも行けそうなお店でした。

2008年05月04日

鎌倉へ。

Non Title

%E9%8E%8C%E5%80%89%EF%BC%92.jpg


%E9%8E%8C%E5%80%89%EF%BC%91.jpg

%E9%8E%8C%E5%80%89%EF%BC%93.jpg

昨日は、現役時代からタイヘンお世話になっている、H氏に会いに、鎌倉へ行ってきました。この時期なので渋滞覚悟で行ったのだけど、意外にもスイスイと動いて、3時間ちょっとで到着!食料やら飲み物いっぱい、クーラーBoxに入れて準備していたけど、完食せずに済みました(笑)着いたら、一年会っていない間に、スゴく成長したRyuくんに、ビックリ!子供の成長って、ホントに早いですね!そして、スジ煮込みが入ったお好み焼き(本場仕込み!?)や、生しらす、お母さまお手製の鯵の南蛮漬け、H氏自らその辺で採ってきたというワカメと筍の煮物etc...家庭の味を堪能させていただきました。やっぱり作ってもらう手料理は、自分で作るよりもはるかに美味しい♪ご馳走さまでした。そして、食べ終わる頃には、降り続いていた雨も止んで、海辺へお散歩しに行ってきました。歩いてちょっと行けば、砂浜が見えて、波の音が聞こえる。海の近くで育ったわたしには、ホントに羨ましい限りです!しばらく砂浜をお散歩して、てぬぐいcafeに行って、煮物をとりわけたりするのにぴったりな、しゃもじを見つけ、cafe0467でケーキを買って、幸せなひとときを過ごし、ゴールデンウィーク(わたしにとっての )が始まったのです♪あ〜子供ほしくなっちゃった。

2008年05月05日

nest。

先日、鎌倉へ行った際、ステキな出会いがありました。

KOK  という、グッドデザインのselectショップのオーナーさんご夫婦との出会い。

おふたりは、以前J-nude(←shopに置いてあります。)に載せてもらったときくらいから、
わたしのことを知っててくれたみたいで、
初めてなのに わたしの方が前から知っているような。。。
なんだか、そんな感じのする親しみやすい おふたりでした。

そして、おくさま KYOKOさんは、カメラマンで、
shopの撮影はもちろん、よく北欧まで撮影に行かれるそうです。


blogを書き始めて、写真を撮ることにすごく興味を持ち、
また、センスとその難しさに もっともっと上達したいと
日々、シャッターを切るのですが。。。なかなか。。。

そんな時だから、KYOKOさんにスゴく興味を持つとともに、
なんだか、同じニオイを感じました。(私だけかもしれないけど。。。)
人種的に。

それも、そのはず。
KYOKOさんは、以前 高飛びをされていたみたいで、
今は 気持ちよい湘南の風をきりながらRunningされているみたいなのです!
どうりで。。。とってもスタイルいいのです!

Runningのこと、旅行のこと、写真のこと。。。
そして、何よりもお互いお酒も おいしいものも大好き!
ということで、話は尽きませんでした。

控えめだけれど、芯の強い女性KYOKOさん、
ホントにすてきでした。

わたしの料理も、いつかKYOKOさんに撮ってもらいたいな〜♪

ぜひ、こんなステキなご夫婦がされているお店に
足を運んでみて下さいね!

http://www.kok-design.jp/

http://www.nest-kok.jp/hpgen/HPB/shop/shopguide.html←うれしいgift専門店。


%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%99%B6%E5%99%A8%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B3%E9%85%92%E5%99%A8.jpg

白山陶器のペンギン酒器。
じっとみてると、ペンギンの親子に見えてくるでしょ!?

2008年05月07日

つーりんぐDay。

きのうまでのGolden weekも終わって、お休み気分も一新!
気持ちいいお天気で、家事もはかどります♪

きのうは、サイクリングがてら、10Kくらいのところにある、
ろまんちっくvillageまで行ってきました。

さすがに、G.W.最終日とあって、家族連れが多かったけれど、
作りたてビールで乾いたのどを潤し、(暑かった〜)
作りたて蕎麦 そして、濃厚なソフトクリームでお腹を満たして、
公園を散策walkingして。。。けっこう、いいトレーニング!
と、自己満足♪

帰りに、近くにはあったけれど、なかなか行っていなかった
大谷石を観に寄り道してきました。

大谷石 ご存知な方も多いかと思いますが、
1922年 に フランク・ロイド・ライト設計の帝国ホテルに使用されたくらい
素晴らしい石で、
宇都宮では、建物の外壁、プラットホーム、石垣や階段、
門柱など、いたるところに大谷石が利用されているです。
(まず宇都宮に来て目についたのが、この石を使った蔵があちこちにあったこと
  昔からある家には、必ずと言っていいくらい石の蔵があるのです。)

そして、夏はヒンヤリと涼しく、冷房いらずだし、
最近では、昔からの蔵を改造してレストランにしたり、
モダンなレストランでも、カウンターや柱に使ったりと。。。

昔からのものを生かして、新しい何かを作るという所にすごく魅かれます。

なかでも、わたしが最も興味を持ったのは、パン釜やピザ釜。
その耐火性、蓄熱制の高さが向いているらしいのです。

 いつか家を建てるときには、使ってみたい素材ですね。。。

歴史はそんなに得意じゃないけれど、地元のこと、
そして、料理のことに結びつくと、
自然と自分の中に、入ってくるのでした。

20080506%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E7%9F%B3%EF%BC%91.jpg

20080506%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E7%9F%B3%EF%BC%92.jpg


20080506%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg
気持ちいぃ〜♪

2008年05月08日

つーりんぐDay2。

今日も引きつづき、ツーリングぅ♪の時のこと(笑)

気持ちいい青空と、凛とした竹をみていると、
ココロが洗われるような気がします。

清々しい気分でwalkingをしていると、
巨大たけのこ(もう、ここまでくれば竹??)を発見!

この黒い物体があちこちに生えていると、
なんだかちょっと怖ささえ感じました。。。汗
やっぱり、たけのこは ひょいっと頭を出している方が
かわいいですよね。

かえりがけに、新鮮たけのこを買ってきたので、
(ちゃんと、ぬかもsetでした♪)
ぬかを入れて、茹でているところ。
 日本料理の先生曰く、
 下茹でせずにだしでそのまま炊くと香りが際立つ!
 らしいのですが。。。今回、皮付きを購入したのは初めてなので、
 しかも親切にぬかもsetにしていてくれたこともあったので、まずは!

これから、数日 旬のたけのこ料理が楽しめそうです♪

20080506%E7%AD%8D%E6%95%A3%E6%AD%A9.jpg

20080506%E7%AD%8D%EF%BC%91.jpg


20080506Big%E7%AD%8D.jpg


20080506%E7%AD%8D.jpg

2008年05月09日

たけのこハンバーグ。

今日も快調に、ジムトレ行ってきました。
ステラのウエアを着ていると(スゴい真面目な顔して、筋トレやってるかもしれないけど)
何かと皆さん話しかけてくれ、またまた楽しくなっちゃいます♪

そして、最近はまってるoxigeno Lessonも、ずいぶん馴染んできて
バレーのエキスも入っているから、少しだけ、
手先まで神経が行くようになった気がします♪

そして今日は、帰ってからササッとできるハンバーグにしました。
先日のたけのこも入れて、照り焼きソースの和風ハンバーグ。
豚肉を使ったので、ジューシーとはいかないけれど、
キュッとして、表面カリカリのハンバーグでした。
たけのこの、こりこり感も新鮮でしたヨ。

%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%AE%E3%81%93%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0.JPG

さて明日は、六本木ヒルズでadidas women's sports holidayがあります。

→http://www.adidas-womens-event.jp/

RUNのところでゲストランナーとして参加させてもらうだけでなく、
モデルのSHIHOさんや、プロゴルファーの東尾さんとの
トークショーもあるので、(緊張しちゃうな。。。)
それも楽しみです!

2008年05月11日

adidas women's holiday。

Non Title
昨日は、adidas women’s holidayで六本木ヒルズでのトークショーがありました。名ナビゲーターの白戸さんのリードで、モデルのシホさんやプロゴルファーの東尾りこさんとお話しできて、とても愉しいひとときを過ごせました。白戸さんやお二人のお陰で、いつもよりは随分Relaxして話せた気がします。そして、雨の中、爽やかにRunningされたランナーのみなさん、お疲れさまでした。六本木を走れるなんて…気持ち良かったですよね!(街中を走って、ちょっとご迷惑おかけしました)また、どこかでお会いできるといいですね。それと、撮影等でバタバタしていて、サインもできずに、ごめんなさい!次回は何時でも!

Relaxたいむ

Non Title
そして夜は、いい雰囲気だな〜と入ったバーで、Jazzの生演奏がはじまり、うっとりと癒しのひとときでした。謝々!

2008年05月12日

fiore。

Non Title
今日も朝から肌寒かったですね。そんな中、AERA臨時増刊『AERA for wonen FIORE』の撮影がありました。『好き』で輝くスタイルマガジンとして、アラウンド30の働く女性向けのライフスタイルマガジンに出させていただきました。アラウンド30、まさに!そうですね、わたし。Runningは、健康やダイエットのためだけではなく、精神的な安定をも得られて、すごくシンプルなスポーツ。シンプルなだけに奧が深いとも言えるけど、だれもが気軽に始められるスポーツでもありますよね。今日は、業種もRunning歴もさまざまで初心者の方から、結構走られてる方へのアドバイスをさせていただきました。それぞれにフォームは違うけれど、個性を生かしたアドバイスをしたつもりです。こんな風に、Runningを通してトモダチの輪が広がったり、何かお役にたてるのは、嬉しい限りです!ありがとうございます!そして、スタッフのみなさん、寒い中、お疲れさまでした。わたしは(けっこう、不器用!?)、料理やマラソンの事し分からないけれど、自分の得意分野を生かせられることは、ホントに幸せだなぁと思います。雑誌の発売は6月前半になると思うので、また発売日がわかったらお知らせしますね!
↓今日のご褒美♪

2008年05月13日

Lohas KITCHEN。

今日は先日から楽しみにしていた、
ロハスキッチンの撮影がありました。

池尻の世田谷ものづくり学校という所の、←以前から気にはなっていました。
野村友里さんのキッチン eatrip LABO で撮影でした。
名前からして、ユーモアたっぷりだな〜と思っていたら
yuriさんもチャーミングでとってもステキな方でした。

アスリート食をテーマに、いろいろとお話をさせて頂いたのですが、
とにかく、食への思いが強すぎて!?か、
脱線脱線の愉しいひとときでした。


食材のお話、食器のお話、お花の話etc...話は尽きません。

申し訳ないと思いつつも、アスリートとしてのお話よりも、
食のお話の方が弾んでしまうのです。。。

でも、さすがにわたしみたいなただの食いしん坊&料理好きとは違い、
それを職にされているだけあって、
ゆる〜い中にも、シャンと1本スジの通ったものを感じました。

そして、いろいろとお話が進んで行くと、
以前にもblogの中で紹介させてもらった、鎌倉のパラダイスアレー
の方達ともつながっていたり、
そして、伊達さんともつながっていたり。。。

ホントに、世の中、どこで繋がっているか分かりませんね。

そんな出会いをこれからもたいせつに、たいせつにしていきたいと思います。

ステキな出会いに、感謝です。

%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%B9%EF%BC%93.jpg

%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%B9%EF%BC%92.jpg

%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%B9%EF%BC%91.jpg

2008年05月14日

ひきつづき。

今日も、さむい1日でしたね!
明日こそは、あったかくなれ〜♪

さて、昨日お伝えするのを忘れていたのですが、


5月18日(日)午後7時〜BS朝日
「しあわせLOHAS」のLOHASキッチンで出演します。

http://www.bs-asahi.co.jp/lohas/index.html

ぜひ、ごらんくださいませ〜♪

%E3%81%B6%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%89.jpg


いつも、blogでコメント下さる ぶーちゃんさんが、
先日、わざわざ六本木までお土産を持ってきて下さいました!
遅くなっちゃいましたが、ありがとうございます!
のんびりtimeにいただきますね。


%E3%83%81%E3%82%B2%E9%8D%8B.jpg

今晩は、寒くて身体が欲していたチゲ鍋にしました。

2008年05月15日

ラ・クルヴァ。

今日は、やっとお洗濯日和になりましたね〜♪
先週末の慌ただしさは落ち着いて、
シュフ業再会です。

今日は、junco姉さんとpizzaをたべに行ってきました♪
pizzaメインだったのだけど、生パスタがあるというので
迷わずたのんじゃいました!

独特の平たい手打ちパスタに、またこのクリームソースがよく合います♪
クラシックスタイルらしく、tableでたまごの黄身を混ぜるのです。

この混ぜる前の、クリームソースは、作った事のあるような
親しみやすい味だったので、こんどcharengeしてみたいです♪

pizzaも頼んで、ちょこちょこ食べれて、テラスで気持ちよかった〜♪


%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A1%EF%BC%91.jpg


%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A1%EF%BC%93.jpg


%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A1%EF%BC%92.jpg

2008年05月16日

晩ごはん。

%E3%83%81%E3%82%B2%E9%9B%91%E7%82%8A.jpg

チゲ鍋第2弾です。
我が家では、お野菜たっぷり食べるせいか、
シメの雑炊は、翌日になってしまうのです。
昨日書き忘れてしまったけれど、チゲ鍋には(何でも!?)
白みそ(京都の)は欠かせません。

チゲ鍋に、洗ったごはんとニラを小さく切ったものを加え、
卵をまわし入れて、しばし 待ちます。

仕上げに、ネギと天かす(コレpoint!!というか、ここのところはまってます。)
を散らして、できあがり〜♪

2008年05月17日

おばあちゃんから。

今日は午前中に、おばあちゃんの作ったお野菜とお花、シュークリームなどをお義父さんが持ってきてくれ、一緒にブランチしてのんびりな休日です。お花を生けたり、お野菜いじったり、やっぱり自然に触れてるとゲンキもらえちゃいます!好きなんですよね、きっと。早速、採りたてのレタスと生ハムでサラダを作り、今日は週末hideシェフがエビとズッキーニのクリームパスタを作ってくれたので、フムフムと作り方を覗いて研究です。今日は、家にあったもので、トマトクリームだったのだけど、クリーム系は案外簡単にできて、最近好きですね。夜は、楽しみにしていたドイツ帰りのDJ←夫 復活で、Jazzとお酒に酔ってきます♪


hide%27s%20pasta2.JPG


hide%27s%20pasta1.JPG

おばあちゃんの庭に咲いていた、しゃくなげ。


そして、これが つぼんでいてかわいっくて買ってきた、
しゃくやく。
%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%8F%E3%82%84%E3%81%8F.jpg

2008年05月19日

ケンジぱん。

Non Title
今朝のごはん。きのう、焼きたてをいただいて、朝の楽しみにとっておいた、ケンジ小麦館の赤ちゃんの食パン。ハイジの白パンをそのまま食パンにしたような、しっとりふわふわで、ホントに赤ちゃんの!という名前がピッタリ!な〜んにも付けなくても、トーストしなくても美味しいの♪ついつい、もう一枚…と手が出る危険な!?朝ごはんなのでした。

2008年05月20日

きぬおばぁちゃんの絹さや。

台風一過で、空気が洗われて、気持ち良くなりましたネ♪

先日、採れたての絹さやを(きぬオバァちゃんが作った)
頂いたので、まずはシンプルに頂いてみました!

絹さやは、塩茹でしてそのまま食べるか、
サッと炒めて食べるのが好きなので、
まずは、塩茹でから。

わたしは、このままで、バリバリ食べましたが、
物足りない人のために、タルタルソースを作ってみました。

らっきょう入り、タルタルソースは、
焼き野菜に合うので、
れんこん、ズッキーニ、ちくわぶ、エリンギ
アスパラ←紫だったのに。。。焼いたら、緑に!

などなど、旬なものはシンプルが1番!!

%E3%81%8D%E3%81%AC%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%82%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E7%B5%B9%E3%81%95%E3%82%84.jpg


%E7%84%BC%E3%81%8D%E9%87%8E%E8%8F%9C.JPG

2008年05月21日

のの花。

%E9%87%8E%E8%8A%B1%E6%91%98%E3%81%BF.jpg

明日のお料理撮影のために、(←また、報告しますね!)
野の花や葉っぱを摘んでこよう〜と思って、
黄色い花を見つけて摘んでいると、
小学生のボーヤがやってきて、
かわいいね、そのお花♪
ママにプレゼントしよ〜♪って!

なんて、かわいい男の子なんだろ。
(かわいい ぼく、勝手にパシャリっして、ごめんね!)

こんな息子を持ったママは、幸せだな♪

2008年05月23日

初夏menu。

Non Title
虫たちの声に初夏を感じるようになりましたね。昨日は、そんなちょっと夏気分さきどりの、初夏のmenuの撮影がありました。わたしとしては、お料理のお仕事をいただけるのは、この上なく嬉しいことなのです♪そして、そのmenuは…あじ(干物)のちらし寿司、じゅんさいのお吸い物、ズッキーニのサラダ、枝豆のアイスクリームです。全て旬のものを使って、お酢のチカラでさっぱり疲労回復menuなのでした。中でも、枝豆のアイスクリームは女性陣には大好評で、アイスクリームメーカーが回っているときから、みな興味津々!おかわり〜!の声も聞けて、嬉し&楽しい撮影になりました。お料理を作るのは、買い出しからはじまり→下ごしらえ→調理→もりつけ…と地味な作業ですが、好きなことって、ぜんぜん苦じゃないし、むしろ楽しくてしょうがない♪しかも、撮影してくれて載せていただけるなんて♪嬉しいカギリです♪これから、もっともっと腕に磨きをかけていきますよ〜!また、出番の日が分かったら、お知らせしますね!

2008年05月24日

小豆島へ。

Non Title
これから、小豆島に行ってきます!何年ぶりかな。小学生のとき、遠足で行ったきり。小さいながらにも穏やかな島だという印象が残ってます。オリーブチョコが美味しくて、はまった記憶も。今でもあるのかな。そして今となっては、オリーブの実を食べたり、オイルを食べたり使ったりですが、また新鮮なお魚やオリーブなど食材探しに行ってきます!お醤油も有名ですね!明日のオリーブマラソン、お天気良ければいいけどな〜…。昨日、丘の上のカフェでハンバーグ食べてパワーチャージしてきたので、今週末がんばってきます♪

2008年05月25日

小豆島オリーブマラソンその1

Non Title
今日の小豆島マラソン、暑かったですね〜ランナーのみなさん、関係者のみなさまお疲れさまでした。今日の午前中は絶対雨だと言われていたみたいだけど、晴れ女、晴らしてしまいました…汗。ちょっと晴れ女もここまで暑くなると問題ですね!それにしても、景色はいいし、潮風を切りながら、程よいアップダウンのオリーブの並木道を走るのは最高に気持ちいぃ♪たまに、お醤油の匂いはまじっていたけれど…エコにこだわったエコレンジャーや、オリーブ嬢、オリーブの王冠etc…地元色をおもいっきり出した、ホントに良い大会でした!小豆島好きで、オリーブやお醤油にも興味津々で、ヤマヒサお醤油やさんにお休みのところ、開けて下さって工場見学させてもらったり(詳しくは後日)、オリーブ園の園長さんに教えていただいて、オリーブの木を買ったり、プライベートでもまた来たいところでした!また、いつかお会いしましょう〜♪ありがとうございました。ps懐かしのフェリーが後ろに見えるでしょ♪


その2。

Non Title
餅投げがあったり…。

その3。

Non Title
ゴール後には小豆島そうめんが食べれたり…。

その4。

Non Title
元・天満屋の山崎さんがハーフで優勝されて、優勝カップを手渡したり…。ちと、照れました。

その5。

Non Title
おきまりの、ご当地ソフト。今回は、もちろん!?オリーブの!抹茶のような、葉っぱぽい味で、クセになりそう!

その6。

Non Title
豪華な参加賞も♪

2008年05月27日

Boyfriends。

Non Title
先日の小豆島マラソンの後、徳島へ上陸しております♪そして家族との時間、友人との時間を満喫しています。最近、チョコチョコ帰れていて、しっかり充電…!!しすぎかな!?↓徳島のBoyfriends!

2008年05月28日

ナチューラ。

Non Title
今朝はうぐいすの声で目覚めて、快調な朝スタートです♪そしてまた、おきまりのアイスクリームやさんで、しぼりたて牛乳ジェラートにありつけて、ひと安心♪←前回は食べられなかったので…。ナチューラのアイスが1ばん好き!

あぶくちゃん。

Non Title
そして、あっさりしたものを欲していたので、昨日のランチはあぶくちゃんと、お蕎麦ランチに。もりそば+えび小天丼+そばアイスで、ほどよくサッパリ隠れ屋ランチでした。お蕎麦も美味しかったけれど、天丼に乗ったえびの天ぷらが、また◎!

眉山にて。

Non Title
なんだか徳島、強風です。近くの海辺の公園でお弁当食べよう〜♪とは言ってられなくなり、眉山の見晴らし良いところまで登って、母の手作り鮭寿司弁当でLunchタイム〜♪母の鮭寿司は天下一品!!

2008年05月30日

きたきた♪

Non Title
肌寒な1日ですね。家事がはかどります♪そして今日は、待ちに待ったオリーブたちが小豆島から届きました。オリーブ園長さんにいろいろと教えていただいて、オリーブは2本ないと実がつかないそうで、数種類ある中から、かたち&色&葉のつき具合など吟味して選んできました。結局、3本買っちゃった♪今年はオリーブが根付いてからちょうど100年らしく、百年祭なんかも年間を通して催されているみたいです。盛り上がってましたね。あちこち、わたしのお買い物に快く付き合って下さった藤井さん、オリーブ園長さん、ありがとうございました!また、このBlogにて成長をお知らせしますねっ!さっ、素焼きのポットを買いにいこっ♪

2008年05月31日

明日から。

Non Title
今日で5月もさいご。ニッポン駆け巡り料理日記と題してBlogを始めたけれど、振り返ってみると5月はホントにあちこち行かせてもらってるなぁ…。小さい頃から落ち着きがないと言われていたけど、ホントに落ち着いてないですね。ちょっと落ち着いたらまた英会話もガンバロ〜!
っと、月のさいごにはいつもココロするのでした。

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ