aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 鎌倉へ。 | メイン | つーりんぐDay。 »

nest。

先日、鎌倉へ行った際、ステキな出会いがありました。

KOK  という、グッドデザインのselectショップのオーナーさんご夫婦との出会い。

おふたりは、以前J-nude(←shopに置いてあります。)に載せてもらったときくらいから、
わたしのことを知っててくれたみたいで、
初めてなのに わたしの方が前から知っているような。。。
なんだか、そんな感じのする親しみやすい おふたりでした。

そして、おくさま KYOKOさんは、カメラマンで、
shopの撮影はもちろん、よく北欧まで撮影に行かれるそうです。


blogを書き始めて、写真を撮ることにすごく興味を持ち、
また、センスとその難しさに もっともっと上達したいと
日々、シャッターを切るのですが。。。なかなか。。。

そんな時だから、KYOKOさんにスゴく興味を持つとともに、
なんだか、同じニオイを感じました。(私だけかもしれないけど。。。)
人種的に。

それも、そのはず。
KYOKOさんは、以前 高飛びをされていたみたいで、
今は 気持ちよい湘南の風をきりながらRunningされているみたいなのです!
どうりで。。。とってもスタイルいいのです!

Runningのこと、旅行のこと、写真のこと。。。
そして、何よりもお互いお酒も おいしいものも大好き!
ということで、話は尽きませんでした。

控えめだけれど、芯の強い女性KYOKOさん、
ホントにすてきでした。

わたしの料理も、いつかKYOKOさんに撮ってもらいたいな〜♪

ぜひ、こんなステキなご夫婦がされているお店に
足を運んでみて下さいね!

http://www.kok-design.jp/

http://www.nest-kok.jp/hpgen/HPB/shop/shopguide.html←うれしいgift専門店。


%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%99%B6%E5%99%A8%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B3%E9%85%92%E5%99%A8.jpg

白山陶器のペンギン酒器。
じっとみてると、ペンギンの親子に見えてくるでしょ!?

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ