aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« かわいすぎる。 | メイン | 夜桜。 »

2009福井駅前マラソン。

ほんわり さくらと雨上がりのニオイ。

お花見日和の昨日は、福井駅前マラソンに行ってきました。
前日の雨は無事にあがって、朝から快晴
足羽川沿いの桜は、まだまだこれからだったけど、
春風をうけながら ほんわりと漂ってくる桜のかおりと
たくさんのランナーと共に楽しい5キロRunでした。

これは春Runの醍醐味かな。

ハーフを走られたランナーには暑かったと思うけれど、
コースは商店街スタート→競技場ゴールなので、
トラックに帰ってきた時には ちょっとHERO気分♪
(五輪なんかも トラックゴールだもんね。)
ゴール後には、観光も兼ねて 越前蕎麦、ソースカツ丼etc...
ご褒美も盛りだくさん♪

みなさんも五感ランニング、はじめませんか〜♪

%E7%A6%8F%E4%BA%95%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg
今回は無事にスターターを終え、還暦みたい〜♪
と、おおきなブレザーに喜ぶ わたし。

%E8%B6%8A%E5%89%8D%E3%81%9D%E3%81%B0.jpg
福井入りして まずは、越前蕎麦と焼き鯖寿司。

%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91%E8%BB%92.jpg
ゴール後には 地元で評判の ヨーロッパ軒へ。
トンカツ、エビかつ、そして ”パリ” という名のメンチカツ!
カツ3枚は。。。と思っていたけど、ペロリといけちゃいました。(笑)

%E7%A6%8F%E4%BA%95%E7%84%BC%E3%81%8D%E9%AF%96%E5%AF%BF%E5%8F%B8.jpg
お土産に 焼き鯖寿司。
香ばしくて 鯖とシャリの間にガリとしいたけの甘煮が入っていて、絶妙〜♪

%E7%A6%8F%E4%BA%95%E3%80%80%E7%BE%BD%E4%BA%8C%E9%87%8D%E9%A4%85.jpg
お土産 第2弾 錦梅堂さんの 羽二重餅。
あかちゃんのほっぺみたいヨ。

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ