aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 鳴門うどん。 | メイン | 五月雨の。。。 »

G.W.その1。

%E3%81%AE%E3%81%84chan.jpg

産まれました〜♪

と言いたいところだけど。。。早すぎるか。。。

ご無沙汰しております。
盛りだくさんだったゴールデンweekも終わり、
何となく!?普通に戻った今日このごろ。

とくに旅行に行ったわけではないのだけど、
”ことりっぷ”(小トリップ)してきました。

まずは、横浜の友人に会いに行き、
↑写真のノイちゃんに癒され、驚かされ。。。
1歳未満だというのにこの大きさにはホントにびっくり!
IKEAでランチすることになった。話は尽き無いものの、
わたしは、ミートボールをほおばり ご満悦〜♪
これ、ホントに好きだな〜。
ソースとこけももジャムが絶妙だ。
スウェーデンの友人もわたしと好みが同じらしく、
迷わずミートボールを選んでました♪

しばし店内を見て回り、収穫はビラーというグミのみ。
(最初からこれが目的♪同じくスウェーデン人の彼もこれが目的
 スウェーデンにすめるかも?わたし。)
これにはまって何年になるかな。。。
この食感にハマるのです。

その後、ken&maco家にお邪魔して、
6人+ノイちゃんで、macoちゃんの手料理に舌鼓。
ほんとにmacoちゃんのお料理はお上品で美味しい♪
さすがは、加賀育ち!
ごちそうさまっ!


翌日は、辻堂のmichi夫妻の実家にお邪魔して、
そこでも 産まれたてホヤホヤの赤ちゃんに触れることができ、
ママは大変だな〜と思ったけど、
幸せそうな2人の笑顔をを見ていると、
それ以上のものがあるんだなと、改めて感じました。

我が家に TERUTERU が来てから、まだそんなに経っていないのに、
あっという間に、michiが母になるなんて。。。

おめでとう。


その後は、鎌倉で新しく美容院をオープンさせるという
hide氏の友人のところへ。

これまた、おめでとう!


みんな周りはどんどん変化している。
良くも悪くも 変わらないのはわたしだけ〜!?


でも、赤ちゃんに触れていると、ホントに癒される。
子育ては、それはそれは大変だとおもうけど、
もうそろそろ経験してみたいな。

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ