aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 初モツ!? | メイン | フィールドと夏野菜。 »

@湘南。

昨日 日曜日は、ELLE ON LINEさんのイベントで、
湘南Runをしてきました。


↓まずは、このAdidasランニング共和国バスで、
平塚駅を出発!
%E6%B9%98%E5%8D%97%EF%BC%91.jpg

こっそり泊まっているバス。
スリーストライプが、横断歩道と同化して、
意外と発見しにくかった。笑

%E6%B9%98%E5%8D%97.jpg

おしゃべりしながらのゆっくりペース。
サーファーのみなさんの物珍しい視線を感じながら、
海風を切って走るのは きもち良かった〜♪
旗もって走って下さったスタッフさん、
思いカメラを抱えて私たちを追いかけて下さった
カメラマンさん、お疲れさまでした!


%E6%B9%98%E5%8D%97%EF%BC%94.jpg

そして、いい汗かいた後には、とっておきのご褒美が!
地元でも人気の ”Pacific cafe” でのヘルシーランチ。
ヘルシーと言っても、カラダにお肌にいいものばかりの
たっぷりコースでした♪
まずは、疲労回復の酢ドリンク。
紅茶とリンゴ酢のドリンクの、甘酸っぱさと爽やかさに
はまりそう。。
前菜には、トマトのジュレとルッコラのポタージュ。
赤×白+緑の色が、目にもおいしい♪


%E6%B9%98%E5%8D%97%EF%BC%95.jpg

疲労回復にもいい豚しゃぶのネバネバソースがけ。
めかぶや長芋、にらなんかも入っていて、
ソースの甘さが絶妙!

%E6%B9%98%E5%8D%97%EF%BC%93.jpg

そして、メインも盛りだくさん!
嬉しいちょこっとずつのプレート。
アボカド、黒ごまなどの良質な油分が淡白なチキンと
相性ばっちりで、どれも15穀ごはんに合う〜♪

%E6%B9%98%E5%8D%97%EF%BC%92.jpg

デザートには、さっぱりつぶつぶキウイのシャーベット。

この1食で、何品目食べられたのか。。。
目にもお腹にもカラダにもお肌にも!?おいしい、
スペシャルなランチとラン。
素晴らしい!


こんな遠足Runがもっともっと増えて、
健康的で美しいランナーが街を彩ってくれるといいな〜。

五感をフルに使った 日曜日でした。

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ