aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 隣人さん。 | メイン | 明けました。 »

日光へ。

穏やかな朝になりました。
みなさん、週末はいかがお過ごしですか?


わたしは この週末はアクティブに!ということになり
(今日はのんびりだけど)
昨日は、日光まで行ってバイクに乗ってきました。
中禅寺湖までは もちろん!?車で、
そしてそこからキョリにしてどのくらいあるのだろう。。。
標高差は、600mくらい。

湖畔はびゅんびゅん調子良く 男性陣について行ってたのだけど、
上り坂になると ピタッと脚が止まるのです。
以前にも、感じたこの感覚。

現役の時は、太もも強化と心肺を追い込むため、
よく坂上りをしたものです。
準高地くらいのところでも、高地に弱い私には
けっこう効くものなのです。
だから 高地+上りは わたしが1番嫌いなとこ。
でも、結果が出るって思ってたから、がんばれた。

で、昨日はそれを思い出したくもなかったけど思い出して、
ひさびさに心肺も脚も追い込んでみました。
男性陣曰く、”シューズを替えれば もっと楽になるよ!”
。。。
たしかに。
今、まだまだ初心者なわたしは、
普通のスニーカーでこいでるのだけど、
それを自転車用に替えるだけで楽になるというのです。
なんだか得した気分♪
最初にきついことをやっておけば、後が楽。
意識してやった訳じゃないから 得なのです。

何度も折れそうになるわたしを、褒めて伸ばそう〜の
平沢氏の強力なサポートとエールで乗り切ることができました。

きつかった。ホントにきつかったけど、
達成した喜びと、下りの50km/hの感覚は忘れられない。
それをまた味わいたくて、
きっと近々上ることになるんだろうな〜♪

平沢氏、hide氏 ありがとう!

次はどこへ行く!?


2009%E6%97%A5%E5%85%89%E2%92%8D.jpg
まずは2人で。

2009%E6%97%A5%E5%85%89%EF%BC%94.jpg
セルフで撮ろうと 必死な平沢氏。

2009%E6%97%A5%E5%85%89%EF%BC%95.jpg
そこへちょうど現れた、一人旅の彼女。
何百キロも運転して たのもしい彼女としばしおしゃべりし、
喜びの1枚!

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ