aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« bliss Bear。 | メイン | お知らせ。 »

2009ジャパンカップ初観戦。

今朝は久々に朝からしとしと雨。
なんだか、急に寒くなったので第2弾衣替えがはかどりました。

さて今日はinな感じだけど、昨日は行ってきました!
ジャパンカップ!
自転車で行かれるキョリにこんな大きな大会があるなんて!!
なんだか嬉しく、誇らしくもありました。

初めてのジャパンカップ観戦で、選手のこととか詳しいことは分からなかったのだけど、
とにかく、ここは宇都宮!?ていうくらいの、人、人、人!!
しかも、山の中に!!笑

そんな中、最初に見つけてくれたのがnoriちゃん。
頂上めがけて、エッサと上っていると
”ありちゃん♪” と声をかけてくれ(おかげで一休みできたよ〜)
しばし休憩立ち話。
ご夫婦で仲良く観戦してたのだけど、お昼ごはん、帰る道などなど、
別行動なのにすべて同じとこに出没してたのが、なんだか笑えた。
3回遭遇〜♪
好きなモノが似てるんだね。


そして、先日レースでお会いした益子さんのダンナ様も
走られているということで、じゃぁ益子(直美)さんも
来られてるかな〜♪と、頂上付近で話していると、
なんと私たちと一緒にいた長身F氏の隣にいらした〜!!

しばしお話しして、一緒に応援に来られたという
浦田聖子さん(ビーチバレー)たち美女集団を紹介していただき、
ここはホントに宇都宮??と、普段はなかなか上がらないわたしも
なんだかテンション上がってしまいました。

トップ集団でがんばっておられた山本さん(益子氏ダンナさま)を
応援しながら降りて行き、vipな場所へ連れて行っていただくと、
選手が続々と帰ってきたり、シャ乱Qのまことさん夫妻がいらしたり。
なんだか華やかだな〜と、先ほどから解説をされていた
白戸さん(adidasのイベントなどでいつもお世話になってます!)
はいつごろ終わるかな〜なんて思いながら選手の帰りを待っていると、
後ろのW.C.からヒョイと現れ、お〜!なんて感じで遭遇することができました。
白戸さんにしたら、私がここにいることは想定外だったことでしょうから、
さぞ、驚かれたことだとは思いますが、さすが白戸さん!
すぐにカメラでパチり。

http://blogs.yahoo.co.jp/maidotaro/57246364.html

↑わたしのカメラよりもちゃんと写ってます。


2009%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%91.jpg

2009%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E7%99%BD%E6%88%B8%E3%81%95%E3%82%93.jpg


2009%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%93.jpg
やっぱり、美味しいものがあるとお伝えせずにはいられない。。。笑
信州のハンバーガー屋さん。
かなりおいしかった。来年も来てほしいな〜。

充実した週末となりました。

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ