aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 解禁の日には。。。 | メイン | 2009.11.26 »

天草より。

久しぶりの更新となりました。

先週末は、天草@熊本に行っていました。
4th天草マラソンに呼んでいただき、
福岡空港から、もうひとっ飛び プロペラ機に乗って
行ってまいりました〜。


%E5%A4%A9%E8%8D%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg

ちょうどマラソン当日がBirthdayだったので、
前日は、天草の新鮮なお魚と手作りケーキでお祝いしていただき、
(このケーキを作って下さった方もレースに出られていて、
 レース中に声かけていただきました。
 おいしいケーキを、ありがとうございました!)
温かで賑やかな前夜祭となりました。


%E5%A4%A9%E8%8D%89%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F.jpg
こんなかわいぃ飛行機。久々だな〜♪


%E5%A4%A9%E8%8D%89%EF%BC%91.JPG

そして、当日はなんと!マラソンをまさにこれから走るよ〜!
というスタート前のランナーにHappy Birthdayを唱っていただき、
うれしいやら、申し訳ないやら。。。でした。
ランナーのみなさん、会場におられた皆さん、
ホントにありがとうございました。


%E5%A4%A9%E8%8D%89%EF%BC%92.JPG
現役ランナーの市長さんも一緒に走られました。


” Happy Birthday~ ” と声をかけてくれ、
やけに発音がいいな〜とふりかえると、
やはり!?海外の方でした。
あなた、32歳に見えない〜!と言われ、
うわ〜、やっぱり子供っぽいのか。。。
と、一瞬凹んだけれど、ま、若い事はいいことだ!
と開き直り、その後たくさんのお祝いコールをいただいたので、
このままゴールまで走って行きたい〜!
とさえ思いました。


%E5%A4%A9%E8%8D%89%E5%B8%82%E9%95%B7%E3%81%95%E3%82%93.jpg

そして、ゴール後にはこの大会の名物でもある
たくさんのお店(出店)に案内していただき、
昨日の前夜祭で熱く ” ウニ ” について語って下さった、
野崎社長さん自らお店に立たれて記念撮影。
市長さんと2人でVサイン!若い〜です♪
ここでも、たくさんの美味お土産をいただきました。
また、天草の美食材のことはのちほどアップします。

と、こんな天草のひとときでしたが、ランナーの皆さん、
後半の雨の中 お疲れ様でした。
そしてなにより、この寒い中支えて下さった
関係者の皆さん、ホントにお疲れさまでした。
天草マラソンのこれからの発展をお祈りしています。

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ