aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« おつまみに。 | メイン | おもて to お知らせ »

Beauty Design

基本は食事!!あまりサプリに頼りたくないなぁ。
という思いがあったので、今まではできるだけ食品から
いろんな栄養素を摂ろうと心がけていました。
でも、現役を引退して30歳を過ぎ、食事の量も現役の時に
比べてずいぶん減りましたし、食事からだけでは必要な
栄養素を摂るのは厳しいかなと思いうようになりました。
美ボディを保つためにも、サプリで、栄養成分を補うことにしました!
それで、知人の勧めもあって飲み始めるようになったのがこのサプリ

Beauty%20Design1.JPG

最近は寒さに負けてあまり走っていなかったけれど、
どんな効果が出るのか、と、お正月太りの解消も兼ねて
半ば実験のようにまた走り始めました。
なんでも、この「Beauty Design」には走る時のエネルギー源となる
糖の代謝を高めてくれる純度100%のリポ酸が入っていて、
ダイエット効果をサポートしてくれたり、デトックス効果もある
そうなんです。しかもリポ酸は、ビタミンC、ビタミンEの
約400倍もの抗酸化作用があるといわれているので、
みかんをいっぱい食べ過ぎてカロリーオーバーなんて
事がないのもうれしいですね!(笑)

そして、しっかり走った後にはL−カルニチンが疲労回復に
1役買ってくれます。そのうえ脂肪燃焼も促してくれるので、
リポ酸とWでアンチエイジングもサポートしてくれ、
さびないカラダ作りにとランナーにはうれしい限りですね。

引退直後、体調の変化でお肌の調子が今いちで、
いろいろと悩んだ時期がありました。
でも、結局いろんなことをするよりも、シンプルなケアが1番と
いうことに気付き、外側からはシンプルに、内側からはスマートに
ケアして行こうということにたどり着きました。
ちょっと効果が出て来ると”美” に対してもっともっと欲が出るものですよね。

これからどんな効果が出て来るのか!?
またいつものランニングとは違った楽しみが増えました。
ランニングでココロもカラダも美しくなりたいと思っている方、
内側からの自分磨きも始めてみませんか?

BeautyDesign2.JPG

外出時でも持ち歩ける袋がついていて、ビンの方にも袋が同梱されて
いるので、便利です。

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ