aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 26thサザンセト大島ロードレース。 | メイン | フォーリンLove。 »

ランチョントークショー。

201002121431001.jpg

昨日 建国記念日には、ハイアットリージェンシーでの
ランチョントークショーにゲストとして、出させていただきました。

DSC02208.JPG


”スローランで心も体もキレイになる” をテーマに
トークショーをさせていただきましたが、
会場に来られたみなさん、トークもお食事も楽しんで行かれましたか?
極寒の中、ホントにたくさんの方に集まっていただき、
ありがとうございました。
思った以上に男性も多くて、きれいにステキに走りたいのは
女性だけじゃないんだ。。。
なんて、ちょっと驚きましたが嬉しくもありました。

食生活アドバイザーでもありMCもされるマルチな中元さんに
引っ張ってもらいながら、なんとかトークも終了。
もっともっと皆さんの質問なんかにもお答えしたかったし、
反省点も多々あったけれど、会場の皆さんと一緒に
すてきな時間を過ごす事ができて良かったです。

シェフがメインとなって考案して下さった
ランナーのためのフルコースは、

前菜
マグロのミキュイ アボカドのピュレ
甘エビとマンゴー
姫人参のピクルス
スモークサーモンと貝割れ大根のプティサラダ

main
豚フィレ肉と生ハム モッツアレラチーズのポワレ ビネガーソース
ホタテ貝のソテー クリーミーな蕪のピュレを添えて

dessert
フルーツヨーグルトと苺、オレンジのテリーヌ プルーンのエイグルドゥース
コーヒー


という、メニューでした。
どれも素材の味が生きていて、五感を刺激してくれる品々でした。

試食をさせていただいた時のお写真です。↓

201001191538000.jpg


201001191556000.jpg


201001191613000.jpg

お土産の中には、かぶのピュレやデザートのレシピもあって、
お料理好きには嬉しいプレゼントですよね。


DSC02249.JPG
抽選で ”ゆるゆるランニングmap” が当たらなかった方、
ごめんなさい〜。
でもちゃんと帰りがけに手に取ってくれたのが
また嬉しかったです♪

また、どこかの大会でお会いした時には
お声がけ下さいね!

それから、このイベントに携わっていただいたスタッフの皆さん、
いろいろとここまで大変だったことだと思いますが、
こんなステキなイベントに出させていただき、
ありがとうございました。

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ