aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2010.3.3 | メイン | AQUARIUS pro. »

2010能登和倉万葉の里マラソン。

昨日は和倉万葉の里マラソンで、
瀬古さんと一緒に走ってきました。
予想では雨と言われていても、
まぁ、いつものようにスタートになったら止むだろう。。。
思っていたら、やはりわたしが走った5kmのときは止んでいました。
でも、その後から雪が散らついたりして、
ホントにフルを走られた皆さんは寒かった事だと思います。
そして、ボランティアや関係者の皆様はそれ以上に。。。
先週の東京マラソン同様、寒い中ホントにお疲れさまでした。


201003071000002.jpg
雨の中、温泉街からスタートし、風光明媚なコースを走る
フルマラソン。


201003071034000.jpg
その次は、私も走った5kmの部。
女の子達の足が長い〜!いい脚してました。


きっと、ゴール後の牡蠣汁や牡蠣焼きに身もココロも温まったことでしょう〜♪
201003071301000.jpg
ゴール後に、炭で牡蠣を焼いて食べる。。。
こんな大会初めて見ましたよ!
写真撮影におつきあいいただいて、ありがとう〜♪


201003071305000.jpg

IMG_6718.JPG


IMG_6715.JPG
わたしも、去年牡蠣にあたったのでしばらく食べていなかったのだけど、
もともと牡蠣は好きだし、こんなに新鮮でプリップリな
牡蠣で当たったら仕方ないか〜と腹をくくって
1つ、2つといただきました。
結局、牡蠣汁、牡蠣飯と10個以上は食べたけど、大丈夫!!
これで、牡蠣も克服できました!
何事も、あきらめないことですね!! 笑


201003070945000.jpg
東洋大学の監督をされている川嶋さんともパチり。
瀬古さんはホントにいつも、おもしろいこと言ってばかりでしたが、
やはり身近でいさせてもらうといろいろと勉強になりました。


Image081.jpg
それから忘れもしない衝撃的においしかった
赤西くん。(こう覚えると忘れないよねといいながら。)
いや、赤西貝。
大森先生に連れて行っていただいた
繁寿しさんにて。
コリッコリで、この辺りでしか食べられないとか。

Image080.jpg


Image082.jpg
まさに海老ぞり!

とにかく、魚介類がホントにおいしくて
それらに目がない私には たまりませんでした。

また、行きたい大会が1つ増えましたね!

IMG_6721.JPG

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ