aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« AQUARIUS pro. | メイン | すっきり!! »

ANASTASIA.

201003111624000.jpg

昨日は、アイブロウトリートメントの第一人者の
ANASTASIAさんの選ばれた ”ベスト眉ニスト”
のイベントに行ってきました。

その最も眉の美しい女性に選ばれたのが、
梅宮アンナさん!
見事なプロポーション、美脚で登場され、
ANASTASIAさんのオーラともども会場の目を
釘付けにさせてくれました。

そして ”スマート眉ニスト” に選ばれた男性は、
細川茂樹さん。
何もしていなくて。。。ととても謙虚な感じが
また親しみがわき、ステキでした。
それからスペシャルゲストとして
小倉さんことオグねえさんもいらして、
ANASTASIA さんの眉メイクを実際にステージで
してもらい、before/afterで皆を愉しませてくれました。

DSC02398.JPG


眉って、ホントに初対面での印象を決めるくらいの
大事な所なのに、意外と自信を持って
はい、これが私の眉!
なんて、なかなか言えないもの。(すくなくとも私は。。。)
でも、この受賞されたお二人は、ホントに見事なバランスで
眉を描かれていて、美眉なお二人でした。

201003111637002.jpg

イベント後に、ANASTASIAさんに実際に
アイブロウトリートメントをしていただき
(まさかご本人にしていただくと思っていなかったので感激!!)
見事な手さばき?!であっという間に完璧なアーチが描かれました。
繊細で、でもやさしくホントに神の手のようで、
ワックスを塗っての脱毛も痛気持ちいいのに
眠ってしまいそうでした。
とても、フレンドリーな方で、
アンジェリーナジョリー、マドンナ、ペネロペクルス、
ベッカムなどハリウッドスターを施術されているとは思えないほど!!
でも、そんなところにも魅了されるのでしょうね。

アスリートは、トレーニングの時は眉を描いても汗ですぐに
落ちてしまったりしますよね。
なのでそんな時こそ、描かなくてもキレイな眉だと
ステキだなと思うので、パーフェクトアーチの地眉めざして
日々のケアをして行きたいなぁと思いました。


http://www.anastasia-eyebrow.jp/

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ