aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 参道で。。。 | メイン | 2010FIFAワールドカップ »

2010.4.30

徳島マラソンが終わって、なにかとバタバタしてたら、
あっという間にゴールデンweek突入です。

blogの方はしばらく動いていなかったので(笑)
何から書いていいのやら。。。

まずは。。。

徳島マラソンお疲れさまでした!
ランナーの皆さん、いかがでしたか?
ちょっとフルを走るにしては暑かったけれど、
90%をはるかに越える完走率で、たくさんのランナーが
完走の喜びを分かち合えたんだなぁと思うと
わたしも、嬉しいです。

10k走り終えて多くのランナーとハイタッチしながら、
エールを送っていました。
ハイタッチをした皆さんは ”パワーもらえた〜♪” と喜んで下さるけれど、
実はわたしの方もパワーもらえてるんですっ♪
ふだんは、そんなに熱くなるなることもないのだけど、
この ここでのハイタッチの瞬間は、自分でもこんなにパワーがあったのか?!
と思えるくらいエネルギーがわいてきて、
ホントにいろんな思いがこみ上げてきて、
毎年泣きそうになってしまいます。
1thのときは、ホントに泣いちゃったけど。(笑)
わたしにとっては、いろんな想い出のある地、徳島。
原点でもあります。
そんな地で、おかえり〜!の一言がどんなにうれしいか。。。
日々、いろんな事があって、嬉しいこと、悲しいこと、
怒っちゃうこともあるし、
ちょっと調子にのってしまったことetc...
そんないろんな感情を原点に戻してくれる、
わたしにとっては、そんな大会でもあります。

これからも、多くの人から愛される大会になってくれる事を祈ってます。


%E6%94%BF%E4%BA%95%E3%83%9E%E3%83%A4%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%EF%BC%91.jpg


それから、先日は ”スポーツリアルトーク” という
政井マヤさんがパーソナリティーをされているラジオ番組の収録に行ってきました。

もちろん以前から美しい方だと存じてはいましたが。。
ホントに、ステキな方で美女を前にして緊張しちゃいましたよ〜。
でもとても自然体なので、すごく居心地よく話せました。

リポビタンDプレゼンツ スポーツリアルトーク

ニッポン放送  毎週月曜日〜金曜日 午後17時30分〜17時35分   

現役の時のことについてのトークでした。
また、聞いてみてくださいね〜♪

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ