aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« ふ。 | メイン | クールダウン。 »

早起きの日には。。。

%E3%82%AD%E3%82%A6%E3%82%A4%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E5%8E%9F.JPG


今朝は春の陽気に誘われて、ふらりとウォーキング。
朝の空気ってホントに清々しくって、気持ちいい。
とくに今の季節、ふわ〜ッと桜の香りが漂い、
花びらが舞っているだけで 幸せな気持ちになれます。 
朝陽とともに目が覚めただけで嬉しくなるのに、
すごく得した気分。

そんな朝は、先日お世話になった伊勢原市の方から届いた
キウイでたっぷりビタミン補給。
よく、色白いね。とかケアの方法なんかを聞かれるのだけど、
わたしのケアは至ってシンプル。

色白なのは、日焼けしても赤くなって黒くならない
持って生まれたものと、あと。。。
日中に運動していないから??笑
とはいっても、自転車で走る時はやはり日中なので
日焼け止めだけはサクッとぬって行きます。
それから、ケアは引退後にいろいろと試してみたけれど、
人の手を加えるより自分の手でていねいにケアしてあげる方が
ちゃんと反応してくれるんだなぁと気付き、
それからはシンプルケアにしています。

シンプルじゃないと続かないからね。。。

朝は、水洗顔が自分に合っていて、夜はたっぷりと化粧水を入れてあげる。
それから、乳液かクリームぬるんだけど、
シンプルでしょ。
肌状態が最悪の時もあったけど、それはそれで
ちゃ〜んと考えなさいという事だったのだと思うし、
自分の肌とも真剣に向き合えた時期でもありました。
今は、年相応?!にはなってるかな。。。笑
もし、お肌で気になる事があったら、
やり過ぎは良くないし、そこだけに捕われるより、
日々のライフスタイルを見直した方がいいんじゃないかな。

きっと、早起きするだけで お肌も反応してくれるはず!
それでもまた、ポジティブになれるから!
まずは 早起きだね!

くれぐれも すっぴんでは行かれませんように〜♪

%E4%BA%94%E7%A9%80%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5.JPG

ブランチの ”五穀米のキッシュ”。
普通は、パイの所を五穀米に換えて、
菜の花、とり肉、しめじ、えりんぎにチーズを乗せて焼いてみました。
これなら、きのこ嫌いのhide氏もぺろり。
シメシメ。。。

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ