aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« anan。 | メイン | 5th 古城マラソン。 »

ココロの旅。

ただ今帰りました〜。
先週末は、関西テレビの ” ココロの旅 ” という番組の収録で
地元 徳島に帰っていました。

この番組は、今の自分の礎[いしずえ]となった
影響を与えてくれた人や場所を訪ね
時を経ても変わらないもの=絆を実感するという番組。


201005301046000.jpg
気持ちの良すぎる青空の中での撮影は最高でした!
ここ1番の日焼けもすごかったけどね...汗


201005300952001.jpg
久々に訪れた母校は、立て替え寸前の所で
そのまま残っていた。
この撮影がなかったら知らなかった事だし、
これも絆が呼んでくれたのかな...


201005301203001.jpg
素直で明るい大麻中学校の陸上部!
中山先生の厳し〜い?!練習の後にも
走って撮影につき合ってくれて、ありがとう!
次の日本選手権のリレー、がんばってね!!
応援してるよ♪

201005301154000.jpg
中学時代、こんなに素直だったかな。。。と
思っちゃうくらい、みんなの笑顔がキラキラしてた♪


201005301514001.jpg
撮影第2部は、恩師 西條一之先生と
”大家” で二階堂焼酎(スポンサーさんです)を飲みながら
想い出を語らうシーン。
とても立派な塩がまも作っていただきました!


201005301514002.jpg
意外に堅かった塩がま。
女性ADさんが格闘の末?!見事 鯛が出てきました.

201005291959000.jpg
ちょうど帰っている時に、恩師の渡邊幹郎先生の
退職のお祝い会が開かれていて、
わたしも呼んでいただき、懐かしのメンバーに再会!!
emiちゃんパパこと渡邊先生は
黄色いジープでぶ〜んと学校に現れ
熱くてステキな誰もが憧れる先生。
わたしが怒られたり凹んでいる時に、
よく励まして下さいました。


image002.jpg
お世話になったkeico先生がかわいい写真を
送って下さいました。


番組の趣旨通り?!ホントにいろんな方に支えられ、
繋がっていたんだなあと、改めてたくさんの絆を実感しました。
わたしを世に出してくれた徳島のみなさんに感謝。
そして何より、どんなときも側で支えてくれた家族に感謝。


みなさんも、ふと立ち止まったとき 行き詰まったときには
故郷へ帰られてみてはいかがでしょうか?

http://ktv.jp/kokoro/#a100601

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ