aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« Tokyo Running Style Collection 2010 AUTUMN。 | メイン | N-1155。 »

コンラッド。

IMG_3273.jpg


先日、コンラッド東京×adidas契約アドバイザーの
中野ジェームズ修一さんがコラボして提案された、
ランプランのプレス発表に行っていきました。

わたしは、前日からそのプランを体験させていただくことになり、
翌日のプレス発表に向けて?!
至福のひとときを過ごさせていただきました。

ひとことで言うと、”贅沢ラン合宿!!”

まず、コンラッド東京をベースに作られたコースは、
初心者から上級者まで楽しめトレーニングできる
内容になっていて、とにかく選択肢が多い!
何度も泊まっても大丈夫なくらい!笑  
泊まりたい〜!
しかも、自分の脚で東京観光できちゃう♪

adidasのウェアも上下で付いていて、
お気に入りのシューズだけ持って行けばいい♪
ディナーは、チャイナブルーで彩り鮮やかで食欲をそそる
ランナーのためのスペシャルメニュー。

お腹が満たされたら、次は体ケア。
わたしは、水月スパのスポーツオイルマッサージをチョイス。
フィットネスで水中リラクゼーションも選べるので、
水中でリラクゼーション、ストレッチをしたい方はプールへ。。。

そのスポーツオイルマッサージは、普通のマッサージではなくって
エミュオイルという、動物性のオイルでのマッサージ。
スゴくの伸びが良いオイルで浸透もすごく良くて
ベタべたもしないんです。
だから、そのまま気持ち良くなって寝ちゃってもOK!
強めなマッサージで ”もみ返し” がくるかな?
と心配したけれど、エミュオイルのおかげでそれもなし。

翌朝は、走っても良いし
セリーズ by ゴードン・ラムゼイでゆったりと朝食をとるも良し♪


ん〜
こんなステキなプラン、現役の時にはなかったな〜
あったらもっとがんばれた??笑

 
日頃お世話になっている方へのプレゼントや、
自分へのとっておきのご褒美に ぜひいかがですか?


IMG_3677.jpg

IMG_6392-1.jpg

IMG_8434.jpg


IMG_6391.jpg

http://www.elle.co.jp/wellness/sports/10_0922/1#subtop

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ