aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2010.9.3。 | メイン | cappuccino。 »

RungGirl★Night。

IMG_8373-1.jpg


昨日は女子が待ちに待った
RunGirl★Nightに行ってきました。

雲1つない青空 潮風がここちいい公園で
ラン前にはRunメイクレッスンや
アン☆ドゥSATOMIさんの美脚レッスンなど
イベントが盛りだくさんでした。


IMG_4669.jpg
my shoes : adizero Japan W

ちょっと暑いかな。。。という中でのRunスタートでしたが、
賑やかで華やかで、ピンクがいっぱい!!笑
ホントにオシャレなランナーが集結!という感じでした。


IMG_2203.jpg

IMG_8437.jpg
私は、甘糟さんと10Kの部に。


暑さに強いはず?!のわたしも暑い暑い!と言いながら、
スタートから姉と一緒に走りました。
姉は数年前にランニングを始めたのだけど、
大会で一緒に走るのは初めて!
こんなステキな大会で一緒に走れる日が来るなんて
思ってもなかったので、すごく楽しいRunでした。
そして行き交うランナー、ちょっとお疲れ気味のランナーに
ガンバレ〜と声をかけると、みなさん笑顔で応えてくれ、
また走りだしてくれたりと、嬉しいひとときでもありました。


IMG_5283.jpg
5km×2周のコースだったのだけど、
2周目はちょっと陰ってきて夕暮れ時のいい感じ♪


IMG_7750.jpg

夜のパーティーでは、Runウエアのファッションショーとか、
抽選会、レアなsweetsやヘルシーなラップロール
スティック野菜などなどがあって、
ランの疲れを癒してくれました。


そして、このチャリティマラソンは
女性のための子宮頸ガン啓蒙イベントや
乳ガンが原因で就学が困難になった子どもたちに
寄付されるのです。

この大会で走る事で人のお役に立て、
しかも今までのマラソン大会にはなかった
しかもあったらいいなと思っているような
イベントがいっぱいあって
自分たちも楽しめる。

こんな五感を刺激してくれる大会
女子のみなさん
来年は、ぜひぜひ参加してくださいね♪

そしてランナーのみなさん、
スタッフさん、ボランティアのみなさん
暑い中、ホントにおつかれさまでした。

Calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ