aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« くり。 | メイン | 2010.10.19。 »

2010 GUAM KO'KO' ROAD RACE。

ただいま〜
グアムから帰ってきました。

昨日は、飛行機から2度降ろされ、
ホントに帰れるの??といろんな意味で不安だったけれど
(そんな飛ぶか飛ばないかの飛行機に乗ったみなさん
 けっこう勇気ありますよね...笑)
無事に帰国です。

最後にこんなハプニングがあったものの、
駅伝レース本番は、みな快調〜♪

まず、5時スタートのレースなので
みな早起きして一緒にスタート地点へ。
まだまだ真っ暗なのに大勢の人が集まっていて
なんだかお祭りみたいで賑やかなスタート地点。

駅伝だから、それぞれがスタート地点へ移動して
前走者が来るのを待ちます。
わたしは、中学以来の駅伝なので、
マラソンにはない 緊張感!
なんだろ、緊張するんだけど一緒に襷をつなぐ安心感。
でも、絶対ヘマはできない!!という責任感。

そんな思いで、安喰さんの襷を待っていました。

安喰さん→わたし→SHIHOさん→清水圭さんの順で
襷をつなぎました。


真っ暗な中でまだかまだかと待っていると
1っ番はじめに
1001〜!のコールがかかって予想はしていたものの
ウソでしょ〜!!って、アタフタ。
あわててスタートしたものの、真っ暗でペースもコースも分からず
途中 波の音と自分の呼吸しか聞こえない場所もあったり
無我夢中で?!走っていました。
真っ暗で 良かったかも〜!笑
だって、久しぶりに追い込んで走ったんですもの!!
顔めちゃくちゃ?!

最後の給水ポイントがやけに盛り上がっていて
ゴールかと思いきや
もう1つ先がゴールだったりして
なにがなんだか。。。

でも無事にSHIHOさんに襷をつなげて一安心。

タイムを見てみると、21分ちょっと。
5kmちょっとあるからほぼ、4分ペースですね。
今のわたしにはそれがMax です。笑

でも、駅伝のチカラってすごいですね!
レース前までは、4分ペースで1kmしか走れなかったんですもの。。。


みんながそれぞれチカラを出し切り
結果 混合の部で2位でした!
またもや?!シルバーメダルだったけれど、笑
その喜びをみんなで分け合いました!
”駅伝” いいな〜♪

IMG_5344.jpg
Team Be Faster
レース後にタイムの前で。

IMG_9342.jpg
相方の相棒?!でもあり私の自転車師匠でもある平沢氏
ともに2位でした♪

IMG_4678.jpg
手前が2位メダルで 奥がFinishメダル!

IMG_8331.jpg
レース後にこんな空間でマッサージ。
癒された〜

IMG_8848.jpg

圭さんのコースはめちゃめちゃアップダウンの激しいコース!
帰りのバスで初めて見たのだけど
それはそれはハードなコース。

圭さん、アンカーの大役おつかれさまでした!
http://www.k432.net/

IMG_7169.jpg

海には入れなかったけれど、充実したグアムのひとときでした。

こんな充実した時間を過ごせたのも
一緒に走ったメンバーや
adidasのスタッフさんや関係者の方々のおかげ。
ホントにお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

Calendar

2011年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ