aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月 アーカイブ

2011年03月01日

10th吉野川ハーフマラソン。

2月27日に行われた 吉野川ハーフマラソン@徳島。
ホントにいいお天気でした。


前日は、雨の心配もしていましたが、
朝起きてみると抜けるような青空!
Wゲストだった市河さんの雨女っぷりも
晴れオンナ(=私)にはかなわなかったみたいですね!笑

IMG_0063.jpg

今年の徳島マラソンは残念ながら行かれないのだけど
ここで今年も”お帰り〜”コールをいただき、
わたしもRunに声援にと力が入りました♪

ランナーのみなさんハーフを走るにはちょっと
あったか過ぎたかな。。
お疲れさまでした〜。
そして、関係者の皆さま
10回目という節目の記念大会に呼んでいただき
ありがとうございました。 
そして、大会まで、当日とホントにお疲れさまでした。


IMG_1408.jpg
帰りに徳島ラーメンを!
いつ食べても元気の出るようなとんこつしょうゆ
また飲んだ後に食べたいな〜♪笑

IMG_1838.jpg
そして、市長さんにいただいた白竜峡 梅酒。
美郷という美しい名前の山里でうまれた梅酒は、
香り豊かでさっぱりとした梅酒でした。
手前味噌じゃないけれど、何年か前に自分で漬けた
梅酒の味に似ていて、さらに気に入ってしまった。。
また、徳島土産を発見して
改めていいとこだなぁと思いながら故郷を後にしたのでした。。

http://tokushima-marche.jp/home/index.php/category/search_item/i005/i005003/


IMG_9429.jpg
土成の方へ たらいうどんを食べにいったにだけど、
フライトの時間が間に合いそうになく断念。
残念だったけど、水がきれいだったな〜


IMG_7854.jpg
吉野川沿いから見える夕陽。

2011年03月15日

2011.3.15。

東北地方太平洋沖地震により、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

先日の大地震からはや4日。
被災地の状況を画面を通して目の当たりにし
唖然と過ごしてしまった数日間。
現地の方たちの傷みを思うと 
言葉にならないです。。。

できることをやらなきゃ。

私たちにできることは、
これ以上いろんな被害が広がらないようにと祈ることと、
義援金を送ったり、何かできないかと皆で策を練ったり。。

こんな時こそ少しの力を合わせて大きなパワーにしたいもの。

今週末は、金沢ロードレースに行ってきます。
スポーツで、Runで
少しでも、笑顔を届けられますように。。
被災地の方を元気づけられますように。。。

https://justgiving.jp/c/2052

2011年03月21日

27th金沢ロードレース。

今日は春分の日。
朝から雨だし、ぼたもち食べてほっこりかな。。

昨日は27th金沢ロードレースに行ってきました。
他のイベントが続々と自粛モードでなくなっているなか、
今回この日を迎えられたこと ホントに感謝しています。

そんな時こそスポーツで世の中を元気にしていけたら!

という関係者の皆様の思いと
私たちアスリートとの強い思いが重なり
実現させてくれたのだと思います。

今、自分に何ができるか日々考えるこのごろ。。
スポーツイベントを盛り上げて行くことと、
そして、義援金や物資を送ること。
昨日の大会のときにできることは、
昨年発売させていただいた
スローランの売り上げ金を全額被災地へ
寄付させていただくことにしました。
おかげさまで、持って行った本はすぐに完売。
中にはおつりも寄付して下さいとおっしゃって
くださる方もいて 感激!!

DSC_0668.jpg


ご賛同してくださったみなさま
ホントにありがとうございました。
また、完売後にも脚を運んでくださったみなさま
ホントにすみません!
お気持ちもいっしょにお届けしますね!


DSC_0686.jpg


DSC_0683.jpg

ランナーのみなさんも、ここに来られなかった
被災地の方々の分までめいっぱいがんばろう!
というおもいで走られたことだと思います。

こんな時にこそあえて開催された
金沢ロードレース
しっかり意味のある大会になったと思います。

関係者の皆様たいへんお世話になりました。
そしてお疲れさまでした。


IMG_7244.jpg
omake。
金沢にはこんな風情あるところが残っているんですね。

Calendar

2011年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ