aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

2011年04月 アーカイブ

2011年04月02日

Little Nap COFFEE STAND。

あちこちでちらほら桜が咲き始めましたね。

今日は、Little Nap COFFEE STAND に行ってきました。
久々cafe巡りを再会。

花見客で賑わい始めた代々木公園近くで
いい感じのcafeがあるよと教えてもらった。

うん。好きな感じ。

しばらくcafe巡りをしてなかったのだけど、
がんばるためにも憩いはだいじ。

公園近くは何かとよく通っていたけど、
全然気づかなかった。。。
店内はこじんまりとしているけれど
スッキリかわいくまとめられていて、
ビスコッティや日替わりのパン、
量り売りのchocolateなんかもあるみたい。


大好きなカプチーノを飲んでしばし公園で休憩。
Runの途中にお散歩の途中に立ち寄りたいcafeが
また1つ増えました♪

IMG_8380.jpg

IMG_7781.jpg

IMG_5616.jpg

IMG_2558.jpg

IMG_5788.jpg

http://www.littlenap.jp/

2011年04月12日

ランニングスタイル。

今日はライツofficeへ
ランニングスタイルの撮影&取材に行ってきました。
撮影は、桜満開の近くの公園で。
お花見するにはちょっと肌寒い今日でしたが、
抜けるような青空で撮影日和でした。

アスリートとしてばりばりと走っていたのは
かれこれ10年くらい前。
今では、アスリートだったことも自分で忘れてしまうほどなのだけど
ご存じない方のためにも現役時代のこともあれこれお話ししました。


ランニングスタイル6月号  5月9日発売です!
ぜひ、ご覧くださいね。


2011.4.12.jpg
officeにいらした有森さんとパチり!!


それから、いつもお世話になっているライツの
twitterが始まりました。
こちらも、ぜひ!

http://twitter.com/rights_staff

2011年04月13日

glamb。

今日はglambの撮影に行ってきました。

以前、展示会に行かせてもらってから
すっかりファンになっちゃったので
お声がけいただいたときは嬉しくって♪


どんなコーディネートかなと楽しみに行ってみると。。。
ん〜♪
私好みのさっぱりした組み合わせ。
展示会でオーダーしたものも入っていました。
カメラは撮るのは好きだけどなかなか撮られ慣れないので
写りはともかく。。。
やっぱり好きな洋服での撮影はたのしい。
このアートTシャツは他に何種類もあって
どれにしようか迷っちゃうくらい。
カタログが出来上がるのが楽しみです!

glambのsyo-chanはただ今ランニングにはまっているらしい。
いろんな人を巻き込んでラン奮闘中!
そしてdirector Kanさんも、走る気になって来てくれてる♪
どんどんランナーが増えたらいいな。。
そして、おしゃれランナーとして盛り上げて行ってもらいたいな。


IMG_7404.jpg

IMG_8920.jpg

IMG_1843.jpg


IMG_9571.jpg

http://www.glamb-lodge.com/

2011年04月21日

金麦スタイル。

昨日は金麦スタイルの撮影に行ってきました。

まずは、林試の森公園というところでRunの撮影
目黒区と品川区にまたがるその公園は
緑が多くて空気がきれいですごく気持ちよかったです。
走っても気持ちよさそ〜♪

その後は、最近のお気に入りのglambのニットに着替えて
Hotel クラスカで撮影。
Runとお酒!?のあるライフスタイルのお話と
暮らしの中のお気に入りグッズを紹介させてもらったりしています。

5月になったらアップされるそうなので、
またお知らせしますね!

http://kinmugistyle.jp/index.html

IMG_3834.jpg
©Kan
先日glambの撮影のときカンさんに撮っていただいたphoto.

IMG_8794.jpg

2011年04月29日

Ane Can ランニング部。

IMG_8306.jpg


今日はAne Can Running部のコーチとして
練習会に参加させていただきました。
途中雨が降り出したものの、みんな前向き!
というか元気で美しい!!
わたしの女子力も上がった気がします。笑

今日は、adidasのRUNBACEからスタートして、
皇居1周。
桜も咲き終わって新緑がきれいなコースを
業種もRun歴もさまざま、
フル経験者も何人かいて、それぞれペースは違ったけれど、
こうして美ジョガーが集まって走るだけで世の中が
明るくなりそ♪

これからもどんどん部員も増える予定らしいので、
興味のある方はぜひ〜!

来月発売のAne Canに今回の様子が掲載されるので
またのぞいてみて下さいね!

http://run.anecan.tv/


 

Calendar

2011年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ