aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月06日

金麦スタイル。

GWもあと少し。
みなさん、いかがお過ごしですか?

わたしは、cafeに行ったり温泉に行ったり
家飲みしたりと
まったりと過ごしています。

前半にあちこち行って後半はゆっくり。。。
そんな時には、ぜひこの金麦スタイルをのぞいてみて下さいね。

今月、1週間ごとにわたしのいろんなライフスタイルを
紹介させてもらっています。

http://kinmugistyle.jp/index.html


今回は、最近お気に入りのglambのニットで。
デザインがおもしろくてかわいい。
men'sもあるので ぜひぜひカップルでも一緒にのぞいててみてくださいね〜♪

http://www.glamb.com/

2011年05月09日

Running Style 2011.6。

こんにちわ。
GWも終わっってしまったけれど
まだまだ休日気分が抜けきらない今日この頃。

Running Style 2011.6月号の発売です。

この号では、被災地へのメッセージを送らせてもらったほか、
Running Life ー私のランニング生活ー
というコーナーにも載っています。

今シーズンのお気に入りadidasウエア
グレーパーカー×ショートパンツと
過去のちょっと恥ずかしいお写真もありますよ〜。恥!
ま、過去は過去で。。。

また見てくださいね!

IMG_6173.jpg
double doors@shichirigahama

2011年05月13日

金麦スタイル part2.

こんにちわ。

今日は、久々に!?晴れ間を見たので、
”おけいすし” でランチを食べてから
公園にぷらっと。。。
確実に腕が日焼けして黒くなっているのだけど、
肌が風邪にあたる感じが気持ちイイ。
(早くも色白女子失格??)
こんな時は芝生の上でビールでも飲んでたい。。
(ま、車だからそうは行かないんですけどね。。。)

そんな今日は、金麦スタイルpart2.がアップされました。

1週間ごとの更新だけど、1週間が早い早い。。。
また、おヒマな時に覗いてみて下さいね〜♪


http://kinmugistyle.jp/idea/110506/index.html


IMG_3694.jpg
@LittleNap

2011年05月20日

Chicken mustard。

ずいぶん暑くなって、薄着になってきた今日この頃
実家へ帰ったり あちこち動きまわっていました。
にもかかわらず
最近、いろんなところに今までなかったものがつき始めた。。
年齢か。。
いやいや、そんなことはない!と自分に言い聞かせRunning。

ちょっと気になるときは、お肉をチキンにしたり
お野菜や海藻いっぱいにして調整したり。

運動しても変わりにくいときは
食事で調整するけれど、
見た目=彩りはやっぱり大事ですね♪

P5200615.JPG
チキンソテーwithハニーマスタードソース

2011年05月23日

『ともに、走ろう!』

2011-05-22%2009.10.06.jpg

昨日は、お台場潮風公園で開催された

東京マラソンオフィシャルイベント
『ファンランfor東日本 ”ともに、走ろう!” 』

に行ってきました。
雨かもと心配された中、青空も見えるくらいのお天気で
ちょっと暑かったけど、潮風を受けながら
増田さん、千葉ちゃん、藤原新くんと
そして、2000人ものランナーと一緒に走ってきました。

そこに集まられたランナーは、チャリティへの意識も高く、
被災された方々への想いも強かったことだと思います。
そんな想いからか、ペースを決めての5kmランは
前へ前へとペースメーカーよりも前を走るランナーが続出!w
ちょっと遅かったかな。。?

Yogaありランありチャリティーオークションありで盛りだくさん
みんなが想いを1つにして、前を向いて走り
とても充実した良いイベントになったと思います。
関係者のみなさん、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました。

この想いが 東日本の皆さまに届きますように。。。

2011-05-22%2009.37.41.jpg

2011年05月24日

合格♪

今日は、meetingがあったのでいつもお世話になっている
RIGHTS officeに行ってきました。

6月から、森永ビヒダス ブランドサイト 
”7日間トライメニュー” の監修をさせていただくことになり、
その細々打ち合わせ。
エクササイズmenuを本橋先生が、食事menuをわたしが
担当します。

先日受けた ”アスリートフードマイスター” の試験にも
無事合格したのでv、食の方でもどんどんやっていく予定です♪

IMG_0191.jpg

また、サイトが始まったらお知らせするので
健康美を目指す方は、ぜひぜひのぞいてみてくださいね!


IMG_1857.jpg
本橋先生と。
ピラティス本の撮影以来 久々の再会♪

Calendar

2011年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー




http://www.adidas.co.jp/

http://blog.starbeauty.jp/106ishii/
Dr.さとこの美歯道ブログ